スポンサーサイト

 --, -- --:--

>デストローイ<

 28, 2014 14:49
dice5.jpg
dice6.jpg
dice7.jpg


私凄すぎ。



もうやめたげてよおおおお!
私のダイス運はとっくに0よ!!!!


こんにちは。
なんか呪われてる気がします。

私です。


2倍っちゃー2倍なのですが
同じアイテム2個って流れしか結局見なかったと思います・・・。
確かに2倍だけどさ・・・2倍だけどさ・・・・・・・。


こんな悲惨な状態ではありましたが
全然バサの装備のほうが揃いつつあります。
ファン12のまま強化してませんが。

実は2倍ドロップの後でしたが
カシュ閃光斧を見事ゲッチョできたのです。
しかしながら迂闊にメイド服を作ったのと
一向に無縁なサラ装備の強化貯金のことを考慮して
武器はファン12のまま待機中。

うーん、閃光でアリだと思うんだけど
今回はもうサラ諦めてバサに力いれたほうがいいのかなぁ。



ずっとサラで参加させて頂いております。先日の連盟戦ですが
レイドの返事がなんか皆個性的で面白かったので一枚。

henji.jpg

因みに、わたくしカイア兵です。

で、先日ですが
ドンパチやった後の駐屯地周辺で亡くなったまま帰還しない状態のプリエレさんらの死体監視をしながら
粗茶ですと言わんばかりに爆弾をそっと沿えつつお尻を眺めていました。
人様のお尻をこんなにじっくり眺める機会って中々ないから新鮮でいいな。
ってことを旦那に話ししたら物凄い冷たい視線を頂きました。
お尻も冷たい視線もご褒美です。本当に有難う御座います。

敵兵だったプリエレさんのお尻をガン見、と、不愉快な思いをさせてしまったかなぁと反省しつつも
TERAの女性キャラのボディラインってやっぱり素敵だよねーと感じました。


で、改めて抽出システムがなくなったことを改めて嘆きました。
装備によってなんかこう、見えるボディラインも違いますから
それをパーツ(足や腕)で楽しめなくなるのは勿体無さ過ぎる!

アバ売りたいっていう運営チームの意図があるんでしょうけど
アバもアラドみたいに頻繁な更新があるわけでもないので
やっぱり残念なんですよね。





先日寝る前にジロリアンいってきたわけですが
ハードモードでアクシス2段で回避等のスキル使いは
まだまだバサ暦の浅い私には良い練習になっています。

しかしながらワンミスが痛いのがなかイケ
ドロップも結局しょっぱいまま
三日月村に帰ると
なんかいいにおいがしました。


gohoubi.jpg

某イケメンエル男さんがいた。


癒された。癒された。(大事なので二回)

いかんせん、2倍ギルリアンタイムの三日月村でしたので
人が沢山!!中々SSがうまくとれず
コレダー!って時にダチョウが過ぎったりで
残念な状態でしたがなんとか一枚とれましたw
nibaitoha.jpg

いい夢見れました!へっへへー!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

