スポンサーサイト

 --, -- --:--

従順なメイドさん。

 26, 2014 20:11
ここ数日のダイス運。

dice1.jpg
dice2.jpg
dice3.jpg
dice4.jpg




うん。






そろそろ何か私にきてもいいと思うんだ(震え声



今日0時からカシュ↑ドロ2倍なので
それに期待したいけど期待しないでおこうかなと
心の保険を作ろうかなと思っている。



本日でプレミア課金がきれるので
一応更新ついでにガチャをまわしてみた。
メイド服は出るはずもなく
とりあえずちょくちょく貯めてたお小遣いを握り緊め
アンテ武器を購入→ファッションキューブでなんとかメイド服をゲット

勿論黒ですが。

namaiki.jpg

なんかデカくないですか。
これ絶対盛ってるよね。


おぱんつはしまむら安心価格ちっくで残念でした。
もう少しシャープなかんじのぱんつのほうがよかったな!
それにしても私のキャス子は顔が怖い。
絶対ツンだねこの子。ツンツン。
嫉妬深そうです。うん、その設定でいこうと思う。



トリアで撮影したため光源がなんかフシギなんですがそれはご愛嬌。
で、なんとなく色んな角度で撮影してたら

kowai.jpg

怖かった。


うーん、やっぱりトリアの光源なんかオカシイ。
もう少し綺麗にキャラが写る良い場所ないかなー。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

