スポンサーサイト

 --, -- --:--

ほとばしるイケメンオーラ

 23, 2014 01:14
やっとサラの装備がちまりちまりと揃・・・・わない!



ちょっともー毎日カシュ↑↓いってるのに未だに
箱産の武器とクツだけ
ってどういうことなの~orz


こんにちは。私です。
もうIDいこうにも「どうせ今日も出やしない」っていう気持ちで
通っています。

ドロップのベンピもいいところです。
誰か私のドロップの女神にコーラック差し上げて下さい…。


そんなワケでサラのモチベがちょっと怪しいです。
とりあえず上下通いますけど…。


カシュの蜂部屋ですが毒沼アンチって2箇所だったのを
おととい知りました。
amchi2.jpg
ココです。



ジロリアンギルリアン首もやっと出たし
紅蓮石2が90個の指輪も一応ゲット。
なので、ちょっとづつID消化もサボれるなーとか甘えた考えを抱いてきたり。
kubiwa.jpg
yibiwa.jpg


あと、最近連盟をちょこちょこやっているのですが
この連盟バフ。
身の回りをばふっばふっと炎が巻いています。
効果が意味不明。
renmeibafu.jpg

そういえば連盟戦の時に、とあるブロガーさんからタゲられ(敵陣にて)てちょっと嬉しかったのはここだけの話。




ブロガーさんといえば!

今日なんとなくキルガル用に育てているバサ子のクエを消化していた所
ものすごく芳しいイケメンオーラが過ぎりました。

おっ!エル男だー!とか思い顔を上げるとどこかで見たお名前。

あーーーーー!


某ブロガー様の某イケメンランス様じゃないですか!

ikemen.jpg


華麗に採取なさるその御姿!
ストーキング開始である。

そんなわけで草葉の陰から眺めていたのですが
勇気を出して馬で威嚇してみました。(?

お話してくださった上に
MOBに後頭部を殴られてる私を救って下さいました!!(脳内変換)
いやーーー本当に嬉しかった!
結局友録もして頂いて終始ニヤニヤしちょりました!
採取をジャマしてしまって申し訳ないと思いつつも
本当に嬉しかったー!

今夜はとても素敵な夢が見れそうです(じゅるり

某ブロガーの某ランスさん 本当に有難う御座いました!







オマケ。


10年近く付き合いのある腐れ縁的かつ大事な友達のキャス子の谷間。
tanima.jpg

ゴチソウサマデス!
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2014.04.23
01:58

りむ #lFIxXt06

URL

私も出だしは良かったのに、ここ数日てんでダメだわ。
んで、他職で行ったときに出るっていうね。
腐れ縁、今後もよろしく!

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.23
20:06

某ランスを擁するミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

昨日はどうもでしたー!
なんか無駄にSSが大きくないですか?w
こちらこそ有難うございました。
これからよろしくでーす。

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
02:01

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

りむ>
ほんとソレ<他職で出る
結局バサのファン鎧すら出ず
痺れをきらして紅蓮石でファン鎧強化して
カシュ↑準備しちゃったわ。

腐れ縁を大事にさせていただきますw

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
02:03

峰千代 #-

URL

ミリフィカさん>
ホント何気に緊張しましたw
これからもぜひぜひ宜しくお願いします!
そしてイケメン堪能させてくださいw

よろしくデース!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

