
 --, -- --:--

悲しみのドロップ運

 18, 2014 03:22
ノードロップのままカシュ上下が熟練を迎えそうです(白目)


うっかり箱からホウカンが出てくれたので
なんとかやっているのですが
びっくりするほどユートピアドロップ運に突き放されてます。


とりあえず箱から出たホウカンのステータス
houkan.jpg

速度ェ




ちなみに先日、カシュベルトが出たんですが
私のダイスは1だった。
野良レイドなのに全員大草原。泣いた。







そして今日のバサでのダイスもこんなかんじ。
dice.jpg


もう驚きもしない。

リアクションとるもの面倒なレベルで色々ひどい。




とりあえずカシュ上下ともにノーデス安定なので
それだけが宝状態です。

あ。けどファンベルトだけはゲットできた。
これは強みかもしれない(タブン)


バサに至ってはキルガルがサラでの参加が絶望的なので
装備を少しづつ揃えようと頑張っています。
じょうよわと言われようが、ファン12揃えますとりあえず・・・。
カシュはもう材料が死んでるのでどうしようもない・・・。

紋章すらまだ揃ってないんです。困った。


リパ子ちゃんは時間があるときだけ出していますが
ほとんど訓練しかやってません・・・。
可愛いんだけどね。うーん。


とりあえず、
顔も変えてみたのでうちの子スナップ。

sarao.jpg
basako.jpg

並べるとなんか似てる二人。



サラ男さんは顔かえてないけど
バサ子は顔かえましたー。そもそも顔の番号すらかえちゃった。

なんか鬼嫁みたいな顔になったなーと思いつつ
この顔でエクストラボイス4を使用してます。

サラ男さんは、置鮎さんがきたら買いたいなー。




最後のSSは
ギルメンがホンキで笑わせにきた一枚。
girumen.jpg


COMMENT - 2

Fri
2014.04.18
12:34

和羽 #-

URL

峰千代さーーーん!
お久しぶりです!
カシュのドロップ本当にひどいです…
もう少し上げてくれてもいいなぁ(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
02:33

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

和羽さん>
おひさしぶりいいいい!!!
カシュは10人レイドだし、絞り絞られの
装備ドロはやっぱり手厳しいですねー。
けどやっぱり運がいい方は即効で揃っちゃうんです!
そのご運をばあやかりたいものだ・・・タハー;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

