
 --, -- --:--

落書きたくさん。

 28, 2013 10:57
SAIに新しいブラシを3種仕込んだので、なんにも考えずに描いた落書き。

mamoru2.jpg



誰だよお前!!!cvさまぁ~ず三村




髪の毛黒くないけどフリーゲームの「霧雨が降る森」の須賀孝太郎くんです。
どこが?って聞かれたらどうしよう。
ほら、服黒いし。っていいわけしようそうしよう。




このゲームに出てくる主要人物みんなすてき。
Ib以来よ。つぼったフリゲは。
ギャリーと同じくらいすきです須賀くん。






この間母親に私の絵をモジモジしながら見せた結果
「峰千代の絵のレディコミ化がとまらない」
と大笑いされ結構ショック受けてます
何がショックって、否定できないから。

そういえばずっと前に兵長描いたのもうpっておこう(ついで要素)
37335526_p3.jpg

兵長の腰が好きです。




続きは、HDDゴソゴソしてたら出てきた某オンゲの落書き。
相当古い絵です。 
fr3.jpg

fr5.jpg

fr7.jpg

fr6.jpg


古いなーーーー!!!!!(苦笑)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

