スポンサーサイト

 --, -- --:--

冷却期間

 19, 2014 00:18
pigg.jpg

露骨にTERAサボってる宣言のSSを投下してみる。



理由はやっぱり鯖統合による補償の内容がひどすぎたから、なんですけどもね。
正直かなりあーあ・・・ってカンジでがっかりしています。

結局1垢につきキャラスロが8枠しか用意できない

溢れるキャラはユリアンへ。

ただし全キャラ鯖移動チケ補償はしない、残りは課金しろ


こういうことですからね

旧鯖で育てて愛でてきたキャラの数がハンパ無いため泣いてます。

私みたいに鯖跨いで大量にいろんなキャラにアバ+騎乗を各自
持たせて遊んでる人は少数派なのかもしれませんが・・・。
ほとんどのキャラにアバ+騎乗を持たせていたためショックでかすぎます・・・。

溢れるキャラ数分の鯖チケの補償を用意してくれれば文句なかったのです。
(それだって、それぞれ愛でてきたキャラですから苦肉な話ですが)
ただ
あまりにも多くのキャラにお金+時間をかけてきてしまった挙句
延命させる為に課金する+キャラデリするという選択肢しか無い現状にかなりヘコんでいます。

キャラ紹介にないけど、まだまだキャラが沢山いましたので・・・ハイ・・・。

こんだけ鯖統合間際にキャラスロで泣かされた挙句
新職実装後はキャラスロ12に拡張可能とか


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



ニンジャアバでモチベを保てるわけもなく
フラフラしはじめています。
新職もキャス子でプレイできればまだ我慢できるんだけどな・・・。
エリンは自キャラで愛でている猫エリンの子以外とくに興味も沸かないので
ぶっちゃけ微妙なんですよね。

夫がやってるゲームに暫く浮気しようかなーなんて思ったのですが
夫「いっとくけど俺お前の手伝いなんてする気ないからな(真顔」
ですよねー。

そんなわけで、ほとんど課金する理由もないアメーバで
ピグライフとピグカフェやって今に至ります。

エル男とキャス子愛はまだまだ現役ですので
絵の投下は続けていくと思います。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

