
 --, -- --:--

あしたはめんて。

 14, 2014 21:39



たぶん明日何かが実装ですねー。
正直モチベは回復しないまま、絵と妄想だけ捗っています。

このキャス子のニンジャアバがせくすぃーなので
とても楽しみにしています。


絵のデフォルメ練習を投下。
tabete5.jpg



あれ、このブログ作ってから、キャス男うpってないね・・・。
今度うpろう。



そういえば今日コンビニで進撃ストラップがついてる缶コーヒーが売られていたので
リヴァイを2個ほどゲットしてきました。

Bd8MjmICEAAXWYQ.jpg

ちみ絵より原作絵のほうが好きなんだけどね!
ていうか、リヴァイも好きだけどハンジが一番好きなんだけどね!
ハンジがなかったのよ・・・シクシク。
なんでハンちゃんが無いのよー ヴァー

COMMENT - 2

Wed
2014.01.15
20:25

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

どうもー!
コメントお返しにやってまいりました。

「進撃の巨人」のストラップ・・・だと・・・!
明日大人買いしてこよう。

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.19
00:20

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

ミリフィカさん>
おお!態々ありがとうございます!!
ストラップ嬉しいけどハンちゃんが無いんですー!!
リヴァイ班+調査兵団スキーなので
ストラップの面子がちょっと寂しいですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

