スポンサーサイト

 --, -- --:--

えりんのらくがき。エル男について語る。まっくどなーるど。

 12, 2014 22:30
erin-cake1.jpg

今日の落書。えりーんちゃん。



スイーツシリーズで描いていこうかしら・・・




凄くどうでもいい語りなのですが
私がハイエルフ男を大好きになった理由。
ian.jpg
リアン君のせいなんです。



初期の黎明の島でのあのクエでリアン君に惚れました。
今はもうあのムービーも見れないんですよねー。

後々追加され、また速攻削除された
鬼畜生のようなナゾの難易度のチュートリアルに出てきたあの絵のリアン君も
すっごいかっこよかった。
その憧れのリアン君が12番顔だったのです。


そんなわけで。

以前入れて頂いたギルドでもうるせえってレベルで語っていた拘りが
エル男の12番顔が好きっていう拘りでした。

たぶん一般的なのはエル男の2番顔だと思うんだけど
2番顔は、眉毛が濃いオプの顔は好きです!


けど

意外といないんですよね。眉毛の2番エル男と12番顔のエル男。


ていうか、滅多に見ない。
V鯖メインで活動していた時、同じように12番顔を愛してる仲間がいたのですが
皆総じてオスッテにいってしまった!
オスッテも確かにツボ的に好みだから否定はしない!w
オスッテは確かにいいものだ!!!ほんと激しく同意する!!!w


garry.jpg

とりあえず、ユリアン鯖にいるヲリの顔がこれ。
12番顔のおp無し型です。
この顔も結局リアン君をモデルにしたベースで作ってたりします。
ロン毛は憧れ+ジャスティス。
けど、一番好きな髪形はリアン君の髪型かもしれない。



3鯖統合にあたって、エリーヌ鯖とヴェリ鯖のキャラの整理をしていたんですが
エリ鯖でメインで動いているのがバサ子なのに
V鯖にカンストバサ子がいるのがちょっと悩む。
なんだか寂しいけれど、エリ鯖のプリ男君は削除しました。
やっぱりV鯖にカンストプリがいるのが理由。
はぁ・・・なんだかなー(涙)



続きはなんだかくだらないリアルのお話。


先日、体重計にあがったら
見事に1.5キロ増えていて悲鳴をあげました。
うううううん、まずい。


妊娠しておなかがでかくなってきてる分体重もーって思うかもしれないけど
妊娠中の体重の管理って凄く大切なんです。
1キロ増えるのも私的にはあっちゃいけない事でした。
ほくほく顔でしゃぶしゃぶを夫並に食べようと食い意地をはってしまったり
すっかり寝正月を過ごしてきた罰がここに出てしまったのです。

ただでさえ食わなくても妊婦は太るってのに思いっきり食べてましたし・・・。


夫「お前このままトドになるんじゃないの?」

と、いうニヤニヤ嘲笑+ふんぞり返り+見下しという3連コンボ。
流石、「歪んだ愛情表現に定評がある夫」として私の知人の間で名高いだけの事はある。


そんな相変わらず意地悪な態度をとる旦那に対してブリブリ拗ねつつも


私「今日からゴハンの中身も今以上に気をつける!」

と鼻息を荒くしていたわけですが、どういうわけか

Bdv50jbCYAACyUI.jpg

マクドナルドなう。
とか言い出してる私の根性の無さがつくづく嫌になる。


Bdv8G6cCYAAJRPw.jpg

やっぺぇうまい。



ダイナーシリーズは知人や姉から「マジうまいよ。高いけど。」と日々伺っていた。
確か、来週か再来週でこのメニューなくなるハズだったのもあって
余計食べたかったんです・・・。


しかし、食べた後の罪悪感がハンパない。
そうです。こんな懺悔の下らない日記を書くくらい罪悪感ハンパないんです。



そんなわけで晩御飯も簡素にすませて今に至るのですが
物凄くお腹すいた・・・やっぱ1日マック1食+簡素な晩御飯だけじゃお腹もたないわ・・・。
けど、けど!
マックのMセットで1日に必要なカロリーの半分もっていくんですよ・・・あぁぁアァァ(ゴロゴロゴロ



ちなみに、来週だか再来週から始まるダイナーシリーズ第二段もめっちゃ美味そうで困る。
けど高い。高いよ。
カロリーも値段も・・・高すぎなんだよ!

はぁぁぁぁぁん・・・。

カロリー以前に体に良い食べ物でもないからね・・・。

はぁぁぁぁぁあぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.01.12
23:02

みゃう! #-

URL

相変わらず痛い峰千代で安心しました。

オスッテ可愛いよオスッテ

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
21:40

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

姉様>
いけめんエル男復帰はよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

