スポンサーサイト

 --, -- --:--

鯖統合、新職、新アバ、武器。リアルのこと。

 08, 2014 22:40
TERAの歩き方。
今回は衝撃的なのが多かったデスよ。

今回の主なハンゲ太郎さんによる放送事故
teraaruki1.jpg
くす球落下→破壊事件。




teraaruki2.jpg
ブルマのコスプレにダメ出しをキム氏に日本語で言われるハンゲ太郎さんの図。




さて、旧鯖3種の鯖統合
すごい困ってます。

見て判る通りに、V鯖にカンストキャラを複数置いて
エリーヌでサブ育成をしたりで遊んでいたもので
キャラスロットルがヤバい。

キャラデリはよっていう流れになったら流石にもうどうしようもない
・・・打開策ないのかしらホントこれ。
キャラスロ開放→課金はよ ってなったら
なんていうかもうもうもう!ってカンジになってしまい
新職どころじゃないんですよね。

この辺の不安がハンパないので、この後どうなってくのか
打開策が早く欲しいところです。


忍者アバですが
某掲示板で画像をお借りしましてちょっとここにメモ転載します。
nin2.jpg
nin1.jpg
aba2.jpg
aba1.jpg

法環がどうやっても円月輪じゃないですかこれw

斧と槍がすごくかっこいいー。
エリーンのアバは可愛いけど、ウーン・・・。
キャス子のアバはなんかエロゲでオホーになりそうなカンジでなんだかウーン!

実物に萌えるかもしれないので楽しみにしておこうと思います!

ripa.jpg
鎌の名前もソウルリーパーになったようで。






続きはリアルのこと。
久しぶりに先日夫婦喧嘩をしたのですが
夫もちょっと私に対して悪いと思っていたのでしょうが
素直じゃない ツン9.5:デレ0.5な性格である。

そして今日、夫の仕事が早く終わり

夫「もう晩飯用意してんの?」
私「まだ材料の下ごしらえしただけよー。
  お腹すいたっぺ?すぐ食べてるモノ作るかーい?」
夫「外出る用意しろ。」


前々から「しゃぶしゃぶしゃぶー」って言っていた私を
普段行かないちょっと高めのしゃぶしゃぶ屋さんにつれてってくれました!

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ   ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
    うおおおおおおお!




夫と鍋。峰千代近影。
danna1.jpg

普段、しゃぶしゃぶ食べ放題=温野菜
とかだったのでとっても嬉しい!
温野菜だってテンションだだ上がりで小躍りしちゃうのに!!
嬉しい反面、いいのかなー食べていいのかなー!って不安とワクワクが同時にキました。

先日の夫婦喧嘩があったとはいえ、ぜーたくさせてもらっちゃったので
もーちょっとマシな嫁になれるよう改めて気をつけよう。



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.01.09
02:49

和羽 #-

URL

きゃー! 素敵な旦那様!!
たぶん私がそんなことされたら、一瞬で機嫌なおっちゃいますww

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.12
22:41

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

和羽さん>
だがしかし、どSです。
基本優しくないです!
たまに優しさが欲しいです!!甘えたいデス!ファー!!

どっかに優しいエル男おちてないかな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

