
 --, -- --:--

お絵かきシーズン突入な予感

 06, 2014 18:21
新年あけて、TERAのモチベがだだ下がっております・・・

理由
 ・年末からずっと好みのエル男を見かけない
見かけた瞬間移動してる(涙) あ 逃げられてる!?

 ・誰もINしない(でかい。)
ギルドに属していましたが見事に誰にも会えない。これが一番辛かった・・・。
結局ギルドを抜けて現在システムギルドに入ってますがさびしさ加速。
どこか拾ってくれるギルドないかなーと指咥えてるのですが
いかんせんビビリなのでいまいち足を踏み出せず↓↓↓

 ・装備がコテテコのように強化成功しない。
これ、全部の箇所に当てはまるモチベ泥棒でした。
+7あたりから強化補正が5%越えるのが当たり前。
houkan1.jpg
強化補正がいっそ10%いけばネタになるのにと思うのだがいちいち
5%くらいで成功するので無駄にハラがたつw

はがされたモチベでデイリーと訓練しかしてない新年生活になっていましたが
デイリーで稼いだ小銭で8回強化。
houkan2.jpg
なんとか12になったけどアドニスは結局繋ぎ装備ですし、全然嬉しくない!w


そんなわけで暫くモチベ回復するまで絵を描いたりニコ動見たりの生活に戻りそう。
デイリーは消化するけどデイリーIDはスルーするかなー。


ミスドのCM見てたら食べたくなったのでささっと描いた落書き。

misudo22.jpg

今日は落書も汚いにゃー!!!

はー。モチベ回復してくれるよーなステキィなエル男さんが目の前通らないカナー!(キョロキョロ




描きたいものは沢山あるけど
モチベがやっぱり迷子
とりあえず描きたいものリスト


・お菓子食べてるエリーン
・艦これのぜかまし、武蔵、愛宕。
・進撃のハンちゃん、へーちょ。
・霧雨のちーちゃん、がーすー。
・ぶれいぶるー タオカカにゃーす

すきなおんがく。




ぱふゅーむが好きです。

COMMENT - 2

Mon
2014.01.20
00:32

 #-

URL

ぶれいぶる知ってるブロガーさん
初めて見たかも@w@

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
00:39

峰千代 #-

URL

Re: タイトルなし

> ぶれいぶる知ってるブロガーさん
> 初めて見たかも@w@

アラド出身だと知ってる方多いのですけどもねw
コメントのお返事遅くなっててごめんなさい!;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

