
 --, -- --:--

考える

 04, 2014 01:16
ぴくしぶの環境写真うpしてみた。

環境=絵を描く環境+TERAをする環境である
heya.jpg

100%お茶の間。


ノパソのキーボがどうやっても好きになれないので
キーボは外付けでペンタブと一緒に横にこうなっています。
tabu.jpg


自分で言うのも何なんだけど

しょっぱい環境ですなぁ・・・。



コタツは正義です。電気代エコ的な意味でもだいぶ正義してます。
本当は自分用の部屋が別個にあるのだけど、寒くてコタツから出れない(甘え)
さらには灯油代とかどうしても節約したくなるのでコタツで過ごそう計画の結果
お茶の間でいかがわしい絵をひっそり昼間に描いたりしているわけです。

これじゃ友達も呼べやしない。


こんにちは。実はオタをひたすら隠して生きている私です。



この間、カイアトールの訓練場の入り口付近でボケーっと美男美女を眺めていたのですが
ふと隣にいたエル子さの乳が気になった。
eruko.jpg

見るたびにこう思うのは私だけじゃないですよね。
ポロンってなりそうで見入ります(真顔)

それにしても、訓練場待ちで隣にいたプレイヤーにこんな事を
勝手に考えられてしまっているエル子さんも実にいい迷惑ですよね。
ごめんなさい。

乳と美女とイケメンが好きなんです。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

