スポンサーサイト

 --, -- --:--

あけました

 01, 2014 23:28
donki.jpg
年の瀬、最後の外食はお寿司リベンジのはずだったのですが
店員さんと電話とのやりとりと情報が合わず
結局店員さんのミスが発覚で
私たちはお寿司を食べることが出来ませんでした。
けど私はお寿司って気分じゃなかったので内心ガッツポーズだったりした。
ので、店員さん泣きそうな顔してたけど私個人的には
GOOD JOB!と拍手を贈りたい!HAHAHA


んで、お腹がへった私たちはそのまま近場の某びっくりハンバーグを食べたの図が上記。

夫のハンバーグが300グラムなのですが
私から見るとどうやってもワラジにしかみえmry


さて年が明けました。
去年お世話になった皆様、今年も宜しくお願いします。

今年は、新しい命を迎えて
そして、家族で穏かな人生が歩めたらなと願います。


TERAのラクガキ。
さっき相棒元旦スペシャルを見ながらダラダラ描いてたので
デッサンの狂いとかなんかもうそのへんは気にしたら負け


ユリ鯖在住のウチの子シリーズ(サラ子とヲリ男)
hagu2.jpg


キャス子裸だけど見えないからだいじょうぶ。

どこいってもキャス子とエル男なんだな。ハハハ。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.01.02
01:18

和羽 #-

URL

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

エルフ男にこんな風に抱きしめられたら…きゃーーー///

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.04
01:20

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

和羽さん>
あけました!2014年デス!
今年もくだらない妄想ブログに脚を運んでくださって
本当に有難うございますe-51
私もエル男に抱きしめられたーーーい!うぇーーい!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

