スポンサーサイト

 --, -- --:--

キャス子を愛でる年末日記+リアルの事

 30, 2013 17:15
aba.jpg

装備の染色や抽出を行い、現在こんなかんじで遊んでます。

ベルクラマ法衣は胸のところの模様が気持ち悪いんだけど
お尻がきれいに見える法衣ってこれが一番なので結局コレで落ち着いています。

お尻?なんで?ってなりますが理由は勿論
osiri.jpg

これの為。



あと、水着ボディも胸の改造を行い迷いなく+3を選びました。
mizugi.jpg

いいツヤだ。


水着染色どうしようかなーって悩んでます。
法衣を黒くしたので水着は可愛い色にしたいんだけど
なんだかホントにソッチのお店っぽくなるんだよねー。悩む。

あと、なんだか運がいいのか悪いのか
matayuki.jpg
2個目の永久雪豹があたりました。

これも悩む。

アリン箱からは正直永久グルメアバが欲しいんですよね。
グルメアバが全然でない。3日アバでもうれしいレベルなんだけどなー。


海賊、巨人、水路、砦↓をカンスト後通っていますが
現状の装備が

アドニス法衣+9
アドニス法環名品+9
アドニス手袋+9
アドニス短靴+6

海賊首、深斬指輪、水路指輪
耳が神殿遺物のまま。


とにかく耳に縁が無い。
全然でないんですよねー耳。
ウーン。



続きはリアルの写真が色々、
    

susi.jpg

ワサビテロの被害にあった例のお寿司。
ちなみに、ワサビが入っていたのは手前のトロサーモン炙でした・・・。


yakiniku.jpg

リベンジ焼肉。
私は油っぽいお肉がニガテなのでロースとかハラミばかり食べるのですが
この日ばかりはカルビを食べました。

sichixyu.jpg

夫が「ビーフシチュー食べたい」と珍しく要望があったので頑張った。
ワインで牛肉を煮込んでる間家の中がワインの香りで充満していて、禁酒中の私には中々しんどかった・・・。

howaito.jpg
知る人ぞ知る、ホワイト餃子。
旦那の大好物なのである。


今年は関東に帰らず東北で年末年始を迎えます。
夫婦でおんげー三昧なんだろうなぁ(遠い目)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

