スポンサーサイト

 --, -- --:--

チュートリアルが終わり

 26, 2013 15:07
kansuto.jpg

先日ユリアン鯖のメインキャラがカンストしましたー。
チュートリアル終了。
ここから本番~ってなワケで
とりあえずアフロを目指すためのアドニスを揃える事を目標にしていこうと思います。

カンスト後即効で、コツコツ貯めてた小銭を握り締め
シャン装備を一式揃え、武器だけ+6にして後は適当強化。


とにかく最低限の装備を整えなければ野良にいっても邪魔者でしかない。
緑クリ装備が欲しいので、シャン装備+58アクセのまま
・バルダー神殿ソロに篭り、穴あきアクセを揃える
・ついでに紅蓮石もコツコツ貯める
・デイリーIDで『誰でもおk』募集を探し 入れてもらう(ありがたいことです)
・修練に本気出す
・ヒマがあればとりあえずカンストリア周辺のザコを狩りポイントを貯めて
 冷却機用のポイントを確保しておく

驚いたんだけど、バルダー神殿ソロって紅蓮石も出るし
カンストしたてのプレイヤーには凄くうれしい仕様になってたのね。
とりあえずの穴あきアクセも落とすしソロなので誰にも迷惑をかけないので
気楽に篭れました。

修練ですが、運よくいきなり深斬ゲットできました。
yubiwa.jpg

3回修練往って、2個指輪拾えたのはとてもラッキーでした。
(もうひとつの指輪は祈指輪でしたが、58指輪より全然優秀なのでそのままはめてます)

海賊IDで無事首飾りも頂く事ができましたー。
そして、たまたま入れて頂いた峠↓のPTでアドニスのサラ手袋もゲットでき
順調すぎてアレな状態です。とても恵まれたカンストデーでござった。




5000円のガチャですが



まわしました?




まわしましたよ。




水着が出たよ・・・(負け組み)




キャス子のハロアバ欲しいなぁ・・・はふー。





レベリングしてる間ずっと聞いてた曲。
ボカロ興味なかったんだけど、コレは好きかも。






クリスマスはレベリングして終わったのか?ってハナシですが
そうでもないですよ!
イヴの日は旦那が奮発して高いお寿司連れていってもらったのに
わさびアレルギーで蕁麻疹が出て大騒ぎしたりしたよ!(悲)

後日、焼肉につれていってもらってなんとかクリスマスリベンジできたけど
あちこちまだかゆい・・・ふへへ・・・(涙目)



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2013.12.28
00:15

りむ #lFIxXt06

URL

わさびにアレルギーってあるのね。
さび入りが食べられないのはキツイな…。
お大事にー!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
17:16

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

りむ>
梅やシソもダメなので、香菜系の何かの
アレルギーなんじゃないかと思うお。。。
ハーブとかは大丈夫なんだけどなーフシギ。
ありがとねぃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

