
 --, -- --:--

闘技場で放置しつつリーガルハイ見てたら一日が終わった

 28, 2013 02:19
siri.jpg



やっぱこの尻アカンと思う。



こんにちは。お尻にばっかり眼がいってます。
一度きになるとキリがなく見ちゃうよ!視線泥棒もいいとこだ。

ガチャで獅子が出るハズもなく
乗り物が240で遅くてしょーがなかったのでレコードとってきたよ。
じゅうたんもらえたはいいんだけど

tunagare.jpg

捕まってるようにしか見えないよこれ
拘束されてヒゲの配管工に助けてもらえそうなそんな雰囲気


出戻り新規プレイヤーなので、前回のお祭りレコとれてるわけもなく
永久じゅうたんはムリ。21日限定なのがちょっとさみしい。


そういえば、ついったーのプライベートなほうの垢でこの装備の話になった
↓↓↓
hinanntoka.jpg
んで、友達の感想
iemenpanchi.gif


確かにTERAの装備って重装、軽、法衣、の3種だけど???ってなる
デザインが結構あるよね。

とりあえずキャス男やエル男の裸コートは素敵ですよね。
※例:シャンドラ服のキャス男、シャンドラ法衣のエルフ男


秋の新兵きゃんぺーん来週くらいまでなんだけどカンスト域まずむりですむりです。
冬の新兵とか継続になってくれないかなー。
明らかに間に合いそうにないので、少しペース落とそうと思う。('A`)

今日は落書きなっしんべいべ。おやすみなさい。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

