
 --, -- --:--

クリスマスイヴイヴにパンツを眺めた結果

 23, 2013 20:39
niteru.jpg

なんかどっかで見たような・・・






f05985.jpg




これだ。







こんばんは。
今日はクリスマスイヴイヴです。
ブログさぼってます。私です。


今日とりあえずLV59になったのですが思いのほか時間かかってます。
そういえばちょっといいことありました。

yukihixyou.jpg

永久雪豹あたった!!!!

ヲリでひいてるときにあたったんですが
どうしてもキャス子に乗せたかったので(ケツを見たいがために)
ヲリには240馬で我慢してもらい280の白馬を新規キャンペンで
貰ったのにも関わらず、サラのキャス子で使うことにしました。

さっそくケツを眺めてました。


mieta.jpg

パンツどころか中見えてた。


アカン、アカン。(歓喜)



パンツのひもがゆるくなってた。
アカンねこれは。(ガン見)
そんなわけで相変わらずキャス子愛です。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

