スポンサーサイト

 --, -- --:--

テラデミーへの体力が

 16, 2013 16:54
まず

樹脂粘土で作っていた
魔導の神器ですが

完成したんですが・・・

madounohon.jpg



素人がやるもんじゃないな(遠い目)
材料のレザーが泣いている。そんな気がする。


本の部分や周囲の模様は全部レザーなんです・・・
何やってるんだろう私は。



けど、作ってる間は結構楽しめたんですよ!
完成したコレがアレなだけで!!!ハハハ!

旦那になんて言い訳しよう(困惑)




ついでに樹脂工作でハイエルフ男の髪型1番でつける
ピアスも作ってみたんだけど、正直こっちのほうがソレっぽいきがする。
たかだかピアスですが・・・。ハイ・・・。




そして、エリーンの絵ですが
yarukinai.jpg


お前完全にやる気ないだろって言われた。


エル男やキャス子だったら本気出してた(言い訳)


トータルの投稿見ても
エルフやキャス書いてる人の少なさがマジで涙出るレベルなんですよね。
エリーンは皆が描いてる分 
「センス皆無のアタシが描いてもなぁ・・・」っていう気持ちがでかいというか(=w=)
元々濃い絵専攻だったので、なんというか楽しくなかった気がする。


メインで扱って愛をドッチボール状態でぶつけているのが
エリーンだったらまたかわったのかもしれない(多分

背景もちゃんと描いてないうえに
ブログ絵詰め合わせですもんね。
来年頑張ろう。


ちなみに、上記2作品ともいえない作品は
ユリアン鯖で活動してるSyusiaで投稿しました。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2013.12.16
18:51

和羽 #-

URL

すごいいいいいい!!
十分素晴らしいですっ
製作お疲れ様ですー!

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
12:56

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

和羽さん>
てらでみー、すっごいみんなレベル高くて
目の保養になるんですよー!
愛だけは頑張ったですv

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

