スポンサーサイト

 --, -- --:--

気がつけばユリアン民

 15, 2013 01:37


kugureyo.jpg

出れるだろ(CV三村マサカズ)







ここ数日ブログさぼりました。

決して


aburasoba.jpg
油そば食べに出かけたり


zunda.jpg
駅前のずんだクレープ食べに出かけたり


そんなこと決してしてますん。




いやーずんだクレープまじで美味しかった。


戌の日のお参りに行った日に、珍しく夫が色々連れ出してくれたので
久しぶりにデート的なことしてきた。
やっぱり外でいろんな買い物したり、美味しいもの食べるのって楽しいなー。

お洋服も買ったりできて満足。
今、お腹がどんどん大きくなっているので買う時期としては
難しいんだけど、最近寒くて寒くてどうしてもアウターが欲しかったので
本当に助かったー




さて、TERAです。
ユリアン鯖で・・・。

カンストキャラを鯖においてないと
育成的な面で野良が多いのはとても助かりますね。
新規キャンペーンもあってかユリアン鯖の育成LV帯の野良募集がとても多く
正直居心地が良くて困っています。

そういえば、最近絵を描き続けて少し飽きてきたらしく
なんだかまた思いつきで行動をとってみました。

hon1.jpg
hon2.jpg


何を作ってるのか、見る人が見たらすぐわかるだろうなー。


独身の頃よくコスプレしていたので、友達がこの辺の細工が
とっても上手で指くわえながら眺めていたのですが
自分で樹脂製の小物を作るのは初めて。
一度やってみたかったんですよねー。
ノウハウも無知なので行き当たりばったりで製作中。

樹脂年度部分以外はレザー素材使ってみた。
技術がない分ちょっとだけそっちの見栄えを気にしてみたり。

・・・材料のムダである^-^


夫の一言。
216.jpg

今だけだから(震え声)




あぁ、ビンゴだけど・・・


okotteii.jpg

怒っていいレベルだよねこれ。




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2013.12.15
03:37

りぁらん #qbIq4rIg

URL

夫婦元気そうで何よりです。

TERAでストレス発散したり旦那とデートしたりなかなか楽しんでるじゃないの!
出産に向かって不安な事もあるだろうけど安心しました。旦那さんは相変わらずなドSっぷりにもちょっとフイタケドwwwww

一番気になったのはずんだクレープ!
これは旦那と2人でいいなぁ食いてねぇ!と話してましたw
長崎にはさすがにないので羨ましいんだぜ。
まだまだ寒いので体には十分気をつけてね!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
16:57

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

りぁらん>
夫婦元気です。夫婦ともども、再びゲーマーに返り咲いてしまいましたが(悲報)

TERAはかなり妄想の宝庫になっておりますですよ!
妄想しないと今生きていけないので(迫真)
旦那は相変わらず絵に描いたような俺様畜生でござます!ハハハ!

ずんだクレープね!私も最初はレアチーズクレープ食べようと思ったんだけど
ででーんと宣伝してあったので思わずオーダー
するときにずんだに変更しちゃったんだよw
めーっちゃおいしかったよ!
食べた後、買い物してた時に店員さんが
「おばあちゃん家の香りがしますw」
って言われた!ずんだ臭がしたんだろうな・・・

りあらんもうっちーもノロとかインフルとか
色々流行ってるんだから気をつけるのよ。
健康第一よ!ありがとね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

