スポンサーサイト

 --, -- --:--

新規がヤバい。アプデイベのまとめ。

 12, 2013 10:01
TERAで始まった新しい新規獲得のキャンペーンが物凄く豪華で
涙出るレベルでござった。

STEP UPコンボキャンペーン


これに参加する条件として
新規であることが前提なのですが
倉庫垢削除してもいいレベルで待遇がいいので
早速新規垢を作成して飛び乗ることにしてみました。

参加特典
 ・スキル書 白銀戦馬召喚
 ・倉庫拡張
 ・旅行者の本
 ・高速成長100(7日)×6

  さらにはプレミアムサービス1ヶ月。

これだけで えええええ?!ってなるので
さらにステップアップコンボとかいうシステムで
LVがあがったりギルドやフレ登録などの条件で
アバや倉庫拡張やハンコイン等まで貰える。


エリーヌでぬるぬると遊んでいたのだけど
ちょっとこの期間はユリアン新規で遊んでみようかなと思いました。
自由な女。私です。


yurian2.jpg

白銀戦馬に期限がないのも凄いんだけど
速度280ってアンタ・・・w


もうひとつ始まったログインイベント(?)
エリーンを助けよう なんだけど、3垢分箱を開封したのですが
お料理帽子アバが沢山出てきました。
おもちゃ戦車本当にいらないwどうしてコレを入れようと思ったのかw


あと他にも
hako1.jpg
hako2.jpg

こんなのもあるみたいですねー。



雪だるま合戦イベントなのですが
初日のスタダで参加したのですが団体参加メンバーさんには圧倒的に
勝てる気配がなく一度も勝てずに心が折れて終わりましたw
まったく関係無いのにドサクサのトラブルに巻き込まれ
感想としては二度といきたくない・・・。(苦笑)




あ、ガチャも全敗しました('A`)



そういえば、ユリアンの相場に驚いたりもしました。
mahou.jpg

魔法使いの証がドンキ価格だった。
これはエリーヌ、ヴェリと跨いで遊んでいた私には衝撃的だった。
あと全体的に、武器アバがとっても安い。

100Mきって武器アバ買えるんだもん。だいたい100M切りはコークスクrだったけど
ぐるぐるキャンディー120mとかも普通にあって二度見したわ・・・。
デドリーも同じくらいだった。
ただ、何故か顔アバだけはエリーヌ、ヴェリを抜いて一番高かった。

胴アバは全鯖共通で高い印象ですた。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

