スポンサーサイト

 --, -- --:--

水曜メンテは期待していいのだろうか

 10, 2013 02:34
sora.jpg

天空連とれる場所からヴェリカが見えるんです。
ここすきだなー。

降りるとき地獄だけど。


水曜日でこの景色やお料理デイリーともさよならなのかなって思うと
とてもさびしくなります。低LVの私にとってはお料理デイリーは
とっても大事な金策のひとつだったので。


こんにちは。峰千代です。



TERAの歩き方の応募で、NETCASHあたったよー!
わーい!まみみー!ハンゲ太郎さんがんばれー火曜日のニコ生は楽しみにしてるだよー!

時間あえばまたヲチしにいきたいな~。
ちゃんと秘密基地クリアできるのかな?w



kyasuko_kiteru.jpg

ハロウィンアバキャス子。

色々参考にしながら
頑張って少しデフォルメいれてみたんだけど
やっぱりムリがたたってバランス悪いですねー。
センスのかけらも感じられません・・・
やはり私には不向きでござるよ・・・。
心が折れそう・・・

ここ数日絵ばっかり描いてたから
背中がすっごいボキボキなりまくり。


進撃12巻買ってきたー。
青文字内はネタバレです。
あーやっぱりハンネスさんでヘコむ。
ミケよりキツいよあれー・・・。半分なっても生きてるよねアレ・・・。
エレンお前何やってんだよおおおおおおって気持ちでいっぱい。
ミカサも好きだけど君たち後ろで大事な人食われてますよっていう状況が
少し不自然に感じてしまったなー。

別マガ派だったので読み返してる状態ではあったんですけどもね。
なぜか別マガ、今月号だけを買い忘れていました。
フォロワーの方の情報から
今月号はハンジちゃんに癒されるとのことで
今日お出かけするときに別マガ探しにいこうと思います。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

