
 --, -- --:--

新PC届いたよ

 09, 2015 14:22
届いた瞬間
CVQ3wT0U4AAdAlt.jpg
箱をガンガン殴るムッスメ。


前PCも2代壊したムッスメが早速破壊に試みる
もうやめてくれ(泣)

それにしても、実物見て決めたハズのミニタワーで発注したはずなのに
届いたPCは1.5倍でかいです…おいおい、机におさまらないんだが(震)
CVQ5L-4UwAAJU4P.jpg

接続の儀を開始したはいいが、ディスプレイを認識しないという場面に直面する…。

CVQ8_6cU8AAQ_ww.jpg
コネクタを変換してなんとか認識。

CVRAbabUsAErRtR.jpg
無事Win10だけどなんとか落ち着きました。

今のところですが
ブレソもTERAも問題なく起動しています。
Win起動クッソはやいですー 1~2秒で起動します すばらしい…。
ブレソも画質MAXにしてもPCから温風こないんですよ。冷風。すばらしい・・・・。


スペック

OS: Win10 home
CPU: Core i7-6700
GPU: GeForceGTX960
メモリ:1T
SSD: 240GB
背面ファン増設
電源700W

3年補償つけたので、頑張ってもらおうと思う…


COMMENT - 2

Sat
2015.12.12
10:08

 #-

URL

メモリ:1Tって16GBメモリ(2万くらい?)が64枚ついている??

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.17
22:37

みねちよ #-

URL

野暮なつっこみしないでwww
HDDの間違いですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

