スポンサーサイト

 --, -- --:--

イケメンを眺めにいこう

 08, 2013 21:38
なんだか11日の新兵キャンペーン追加まで
特にやることもなく、ダラダラとジンギスカンを作る作業に徹していたわけですが
ふっと全チャが目についた。


イケメンコンテストのイベントのログであった。


miniikou.jpg

自キャラで特にイケメンを所持しているわけでもない私は
ひっそりと獣のフリをして
うだつのあがらないヒュマ男で見学にいきました。
(まさかこの日に他鯖から持ってきた余り腐らせていたアバが使えるとはおもわなんだ)

ikekon1.jpg

ikekon2.jpg

サムネです。それでもサイズかなり縮めていますが。


こういったイベントを企画して下さる方々から
沢山のモチベを頂いているようなきがします。
とってもとっても有難い事です。
コミュ障の私でもひっそりヲチできて楽しかったです。

本当は間近でイケメン達をガン見したかったけど
明らかに場違いの私は不審者以外の何者でもなかったため
離れてひっそり眺めておりました。

ああ イケメンの香りに囲まれて幸せでございました。



そういえば、完璧に忘れていたのですが
テラデミーに参加してみることにしました。
panda3.jpg

イラストじゃないんだなっていうツッコミは野暮なツッコミでございます。
パンダにのりたいです。ポポリにのりt いや パンダにのりたいです。
ドリフトしたいです。パンダで山登りを攻めたいです。
製作時間15分とかだいぶナメた投稿になりましたが
アイデアは本気です(迫真





おまけ。



この間のむくれたキャス子の続き。
時間がなかったので途中までですが。

法衣間違えたのはナイショ。

キャス子はまだ許してくれないそうです。
怒らせた理由ってなんだろうなー。
きっと他の女関係だろうなー(昼ドラ展開

tuduki.jpg




そのうちちゃんと描きます。たぶん。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

