
 --, -- --:--

キノコ農園えぶりたいむPig

 02, 2015 17:30
本当はTERAの膝上ラクガキをしたかったのに
TERAのSSも全部アボンしたことに気がついて絶望中。
今年のTERADEMY・・・参加ムリなのかなぁ。毎年欠かさず参加していたのに・・・。



※※※※※



5ee9aa9515480c51e2e7467aa620aacd.jpg
今更だけど武器外見変更をしました。
農場でもらえるアレです。これよくみると小さいオッサンついてるのね。


フレとのSS。


うんこをもらったSS。


df553d72633d3ca33f4bfae0136d1f9d.png
うんこでヨマーするSS.

ea78e922adae383325d3d5461cba7c86.png
武器にうんこ刺してカンカンするSS


うんこばっかりだよ!!!!
こんにちは。私です。
もう画質の悲しさがノーパソ生活を物語るわけですが・・・。


キノコで一緒になったヤミさんと一緒にイチャイチャしました。
matomeru.png


99ee42e27a0768f89a035f9b12b3107e.jpg

敵対勢力服で近づくと、お互いガンつけあうのね。
知らなかった。けどなんか男女でガンつけあうとロマンスに見えてしまうワイ恋愛厨

c76b93c40d99198366853ebba7634f6d.jpg
じー・・・・・

c176f81b6536af4af78139bac24f3e81.jpg
じろじろーーー

bf47cac57742c4e35eb6fe3cfb6537a6.png
アッ・・・・・・・

a5a579a0e88267437e6afdf3b103c172.jpg
ズッシャア・・・・・・


20ca374956c2536bdc5b41766e2f3932.png



ひまわりとウサ耳がとてもまぬけです。

ヤミさん遊んでくれてありがとう!!!




続きは「これどうなんだろう」っていうレベルの卑猥ネタなので、お気をつけくださいませ・・・。


公式から配布された道着を着たよ。

8303d6174802719a395f9201484797e3.jpg

見えてるよ・・・・・・・・・・・・・・・。

COMMENT - 2

Mon
2015.11.23
20:53

たぷぷ #-

URL

早いとこPC直すか買うかして復帰するのだ〜
イケメンが最近増えてる気がするぞ!!!!!!
早く復帰したくなる魔法の言葉w

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.09
13:54

みねちよ #-

URL

たぷぷたん>
PCかったどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
いえああああああああああ!!!!!!!!!!
魔法の言葉きがつかなかったぞおおおおおおお
ごめんよおおおおおおおおおお!!!!!!!!(土下座

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

