
 --, -- --:--

絵が描きたい・・・

 27, 2015 00:36
欲求不満です。
何が?って・・・・
デスクトップのPCがご臨終=絵を描く環境も失う 
これです。


家にあるもので何か描こう・・・
机→子供がのると危ないので撤去済み
鉛筆+消しゴム+スケブ→行方不明



頭を抱える



仕方ないのでノートにシャープペンで膝の上でラクガキ。




膝上落書き第一弾はブレソのうちの子。

●Ratsel
CSQNNOkUAAAfVvl.jpg

●エルザム
CSQMSDIUsAAtMDx.jpg

●Irui
CSQNNPmUsAAUQv9.jpg

●Shellie
CSQNNOlVEAA1jgT.jpg




第二段はTERAうちの子・・・の 予定。



あさき病再発中です。




あさきを聞き出すとお絵かきしたくなるんだよね。
しかしPCは無い(白目)
ノートのほうにソフトやペンタブのドライバ入れればいいんだろうけど
絶対壊れる自信あるので、今ノートまで逝ってしまうのは色々ヤバいので
自粛しておるのですよ・・・とほほのほ

はぁーーーーー・・・・
色鉛筆とスケッチブックをダイソーで買ってこようかな・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

