
 --, -- --:--

PCが逝った・・・・

 24, 2015 19:34
デスクトップのPCは、仕事(作業用)兼、TERA用でもあったのですが



owat.jpg


逝きました



マザボが限界だったようです・・・5年酷使してきたので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・
残りはブレソ用のノーパソだけなのですが、既に調子が悪いので色々ヤバいです・・・。

CMpvFh-UEAA6k1P.jpg
↓シンプルになった・・・
CR-Fk0nUcAAUX8k.jpg


死にかけのノパソにTERAのクライアントを入れるのはちょっと酷なので暫くTERAお休みします・・・
ごめんねテリュースさん・・・暫く会いにいけない・・・(泣
近々デスクトップ買いなおすと思うので、次遊べるときは良い環境になってるとは思うのですけどね!!


そんなわけで今までデスクトップで処理していたブレソのSSも色処理できないので画質クソになります(




ほんとにブレソも何もできてないので、毎度のごとくお洋服のSSだけですが。
キティちゃんコラボのお洋服買いました()
ba20152dcbff5ec1615dc3b8bbcf8cc8.jpg
97f41cc301a5df92e90de877d1589604.png
09f19ebf872e03f056667dd1372eca95.png
可愛い!!!!


あと今期イベントのお洋服も無事にゲットできてます。
下乳アバは5000円かかりましたけど(

493352b6b447893d7a68142ed1353c12.jpg

218c7389bee4865fed5d18203ce8fd69.jpg
954bf07b764ce223560f4558ba0f00f6.png
b5344e0a7109dd94c427ceb01734e17c.jpg



ジン男はやっと万霊服ゲットして
ハロアバもゲット。
0528912124a9fe4dfaa8857fdba902b9.png
2305f8dbe6c1b8d06057b898916b3eee.png


COMMENT - 6

Sat
2015.10.24
21:48

クリもに #-

URL

死んでるのマザボじゃなくてグラボじゃないかこれ?

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
22:36

みねちよ #-

URL

>>クリもにたん
おっひさー!
そこの画面からセーフティモード起動せずにブッチンきれて再起動→起動できず同じ画面を繰り返して最終的にウンともスンともいわなくなったのでマザボの可能性・・・w

最初はグラボかーと思ったんだけどねえ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
10:39

クリもに #-

URL

マザボはただの板だから静電気とかショートとかしないかぎりそうそうしなんと思うぞ、
一回漏電させたことあったけどそれでも生きてたし、代替のパーツあるなら差し替えを試みたほうがいいとは思う

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:18

みねちよ #-

URL

クリもにさん>
まじですかあ・・・ 代用のパーツかぁ・・・自分でSSDいれることも
出来ないレベルのアレなので色々恐ろしいでござる・・

corei7だったけど、4年酷使したしグラボもげふぉ470くらいで夫の喫煙部屋においてあったPCだったのでパーツ交換しても恐らくすぐどこかおかしくなると思います・・・
ので、潔く買い替えかんがえてまっす!!ありがとん!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
15:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.02
17:36

みねちよ #-

URL

どこに返事かけばいいのか悩んだwww
一応パーツばらしてしまった後なので時既に遅しだったよ・・・すまぬこったい・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

