
 --, -- --:--

ホモとおっぱい SSばっかり

 18, 2015 10:24
※前半記事はホモです。後半おっぱいです。ご注意下さい()




久しぶりにTERAに遊びにいけたよ!!!!
時間が遅かったので、ギリアムでINして人参採取放置してお風呂にいっていたのですが
テリュさんが即座にきてくれました。フレ情報で態々探しにきてくれたようでchを言ったら即前に
menomae.jpg
homo1.jpg
ほもだこりゃ!!!!


ツイッターで昨晩パンツでウロついてるテリュさんのSSを拝見したのでそのことを問い詰める()
sakotupanchi.jpg
鎖骨パンチ。

んで、エル夫2人だったのもあってホモになる流れ。
どうやってもホモでした有難う御座います。
homo3.jpg

これテリュさん受けだよね。
ギリアム攻めとか新開拓もいいところなんですがという流れでおやすみなさいしました。

みんな元気なようでよかった。
今度はゆっくり遊びにいきたいなー・・・。




ブレソはお洋服祭りです。
とりあえずイベントの女装セーラーゲットしました。
86c658b68c1940447217c0d7eb165972.png

うーーーーん(なんとも言えない表情)

99bf11de8d47033723326b2fc57f0b1e.jpg
たりあさんと並んで(中央にかぼちゃアドちゃん挟んで)




邪術のほうはキャラクリかえました。
2814c461cd17ef61f247d1b13ad518ab.png
176a8c46ba8d8eb0423ebcaf527826c1.png
それにしても、キャラクリ代1500円ほんと高い。
もう少し気軽にキャラクリさせておくれー。


召喚にもお洋服買い捲りました。
95b004c9dd93ef4efc65c14373541361_20151018101040956.png
とてもかわいい(


IDとか行ける時間中々なくて、色々SS撮影してたりしてたんですがまた今度。
becac3c99b4533c291e380cc768c5d5d.jpg

cf178bbeb4231d887b1b072d0f8d19ff.jpg





以下しぇりーのおっぱい祭り







635b8e22456746d0454cf5a19044cafb.jpg
お尻もいいけど、今日はおっぱい!!!!!!



87f4eaa5c6aa60485717ec20ba8468f6.jpg
772b9e85a0a318c36a2f9ae4ac8ca14b.jpg
b606c8611a610adc5e7984ad8c6a3dca.png
7fd7afae5e23aa231841300b52b49d46.png
83ee1d1db8dce27d6d35b4530fad7033.jpg

もうね

見えてないのが不自然なレベルなのでポロンしそうになってるのを必死に抑えて恥ずかしがってる
のを妄想してニヤニヤする作業に集中できそうです()



COMMENT - 5

Sun
2015.10.18
12:09

ユキ #1fN/OmPY

URL

最初の書き出しから最高でしたww
ブレソのアバターかっこいいなぁ
TERAでもこういうの出して欲しい///

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
12:19

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

後半のあれやこれやがないぞお!バンバン
まあ、あれを載せたら色々とマズイよね・・・ww

そしてブレソw
女装セーラーとはww

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
20:26

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

No title

ユキさん>
ユキさんのツイ画像見て「これはパンチしにいかないといけない(使命感)」でしたwww
そして毎回ユキさんの画像のクオリティの高さに拝みたくなるのです・・・!!!
ブレソは本当にお洋服が400円から1200円くらいで買えるのでとても安心価格なのです・・・TERAがえげつなさすぎなのもあるのですがっw

ミリさん>
後半のアレコレうpったら困るのはミリさんでは(ry
私の方はいいのだよ!ミリさんのほうでうpってもいいのだよ!ホレホレーww
それにしてもトンデモ展開だったねwww
ブレソはエロ衣装多いので色々捗ります(

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
00:52

セリナ #-

URL

ギリアム君攻めできるの!?←
ちょっと、そこのホモ達
私がいるときにほもほもしてください!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
16:15

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

せりなさん>
私もびっくりなんだけど、テリュさんが可愛いからつい
悪戯しちゃったかもしれない!!!!()
せりなさんも私の前でほもほもしてくださいなのよ!!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

