
 --, -- --:--

落書き自粛がなくなったらしい。

 10, 2015 00:47
4208378b2ee73d5692495ead62622439.png
本当に久しぶりに門派メンと3人PT組めました。
3週間ぶり??  
そのくらい私の時間の都合がウンコになっています。

夜のINはもうどのくらいまともにできてないんだろう・・・
もうほとんど諦めモードに入っています。
夜時間が出来ない=TERAにも入れず、結局ファイターも自分の中で未実装なんです。


こんにちは。私です。

ブレソは朝など、一人でせっせと農作業やカンタンなデイリーをすませています。
カイラム待ちは完全に家事タイムです・・・。最近儀式の人数がカッソカソで
ほとんどのタゲを固定で一人で背負う事になってしまい、毒で死んだりもするようになっていますが(

あ、あとツェル君の顔も結局人相戻りました。
kao1_20151010001848360.jpg
やっぱりこっちの人相のほうがしっくりするので・・・。
うーん、でもアラサーの顔じゃないよなぁ・・・もう少しシブさが欲しい()

んで、肌の光沢の数値を弄ったのですが
e91ffb969ddedb3ed17348e47006fdf1.jpg
de1d278ce7117803ee92b3d02e21c116.jpg

全力でTKBが気になっています。
ブレソすげーな、無駄に男のTKBのポリも作りこんでいたわよ・・・。
ちゃんと凹凸あるんだもん・・・(





すごくどうでもいいこと。
100円均一セリアに売ってるウッドラックが大好きです。けどあのまま飾るのって
なんだかチョット残念じゃないですか。そんなワケで同じくセリアに売ってる
ペンキでアレンジしようってなったワケです(早朝7時の出来事)
CQwVKdVUEAACySx.jpg


100円でこのペンキはかなり大当たりなんじゃないでしょうか。
モスクグリーンを使用。パステル感あってムラがほとんど出ません。
CQwhEuuUEAA4KqK.jpg
これからDIYとかしたら、このペンキ使って早朝にぬりぬりして遊んでこうかな・・・。




続きはツイッターでついに自粛しない垢を作った私があらぶって夜中の3時に量産したエロ落書きです。
うpれる程度の最低限加工なりしていますが
続きを開く方は一応気をつけて下さいね。








真夜中に唐突に
「自キャラを苛めようキャンペーン」を実施したのでその残骸です。
TLの流れで顔●っていう空気になったのでBnSの自キャラ2名に頑張ってもらった。

例のごとくサムネです。



ryuu3.jpg
she2_20151010002004a8e.jpg
メンコちゃんゼリー食べてるだけです(言い張る)


で、シメにこの2人のご褒美描いて就寝。
monharyou.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

