
 --, -- --:--

ブレソとTERAの落書きと

 03, 2015 23:06
31adb89d12a9ba37aedacbc252ab2c0a.png

TERAで拗ねたのでブレソウィークです。
こんにちは。私だよ。

門派メンのしーさんを掴んでみたけど足ついてるじゃんこれっていうアレ。
シェリーが低身長ゴンなのと、しーさんが高身長なのが理由なんですけどね!


そういえば10月1日はメガネの日だったんですって。
なので、ツェル君にメガネかってあげたよ。
011e6861998057f22a391dee302ef8ab.png
0eb42a470e83aaff01ca9c11ee865c85.png

どうやっても受け顔。


そんなツェル君の顔を実はイチから作り直してみたんです。
パーツも人相からぜーんぶ何から何までイチから作り直したんですよ?
別パーツで。なのに
6e5082e6864038435627c82a9b369c61.png
あまり変わってなくて草
あと、声も変えました。卑劣なほうの声。これエモ声以外はものすごくイケボだと思うんですよ(

にしても、やっぱり中の人のせいなんでしょうね、こうなっちゃうのは・・・。
しかしどこをどうやったら全部別のパーツ&数値変更でここまで同じような顔になるんだっていうミステリーが残る。

めろんが言うには、みねちよの所持キャラは年々褐色化するのと
TERAのギリアムに似てくる
のだそうです。
確かに言われてみれば・・・・・・

そんなギリアム君も顔を微調整したりしました。
89871f1b7aa897528491fb60a2765004.png
うん、また黒くなってきたね。(白目


キャラメイクもっかい見直そうかなーとか金策しないとなーとか
思いながら豚オンラインを覚悟していた私ですがうっかりやりました。
出ちゃったよ。都市伝説。
4e91aa3da7929517e7b74a9237ef713f.png
貧乏脱出ヨマァァァァァ!!!!!!!!!!





続きは落書き2枚です

shellie2.jpg

ブレソのゴン子。シェリーちゃん。
突然乳を描きたくなったので・・・・・・。


あと、てりゅさんとお話してたときにエル夫の某表情の議論になりまして
それで描いたてりゅさんがこちら。
teriyu2.jpg

なんとでも言うがいい(開き直り

COMMENT - 2

Sun
2015.10.04
13:03

セリナ #-

URL

!?( Д)  ゚ ゜
て、テリュース君が!いかがわしい!!!(大絶賛)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
09:20

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

せりなさん>
やっぱりいかがわいいですよね!!!
露骨じゃなければ開き直ろうと思うんです!!(

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

