
 --, -- --:--

ニンジン畑でデートしてNM倒して武器外見変更、蜘蛛で四苦八苦ホモ。

 27, 2015 19:12
深夜、寝る前に農作業をしていたらフレのMalleusさんが遊びにきてくれたので記念にぱしゃり。
71ce3c9237253108c02890a7ce08b750.jpg
※なんかすっごい大きいSSになってしまったので、サムネ画像ばかりの記事になってマス。


そして先日、ギルメンのレイさんにNMの誘いを頂いてゴチになってきました!
nmget.jpg


このN、レコード獲得にもなるんですねー!!
無事に回収することができましたっ
withreisan.jpg





昼間は仕事や家事育児の合間にちょくちょくソロでやれることをブレソでやっています・・・。
05f67f64f4a9994eec32a18233ae6d02.jpg



真かつまの色が好きだったんだけど
結局外見変更を失われた霊鱗剣に変更しました。
cb06ccf764a2c50f3883324052be95f4.png

787e899acd01060f8e35bf2c6b7da5c9.png

うん、シンプルで好き!!!


あとカイラム待ちしてる時に、蜘蛛やろうーという流れになりまして
どさくさに紛れて殴ってみることにしたのですが
chin.jpg
壊滅。
防御不能のモヤモヤーン→蜘蛛の糸で磔→ほぼ即死のやつでした。
磔されてる状態がすごいエロいので()SSとりたかったんだけど余裕なさすぎたっ!!!
画面いっぱい磔されてたのにっwwww

無事に蜘蛛倒せたっちゃ倒せたんですけども
cab102d7732daa0dc17ba739d011f21a.jpg
暴走まで残り11秒ですよ!!!!wwww

そして戦利品がうんこ玉1個っていうね・・・・・


まぁ、楽しかったので!!!()




うんこといえば、イルイが無事に水月エリアに辿りついたので・・・・
f720364121903631a139db592e76bf1c.png
恒例のうんこ撮影。



最後に落書き。

ホ門メン2人。
sikuro.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

