
 --, -- --:--

お洋服たくさん。

 24, 2015 10:01
実家のような安心感。

そこはリカノール・・・・
kanban.jpg

こんなのあるんだね、可愛いしなんかなごんだよ!!!



毎日9キャラ羊肉まわしてるわけなんですけど、久しぶりに羊肉ではなく闘技場でマッタリしていたら
メェ~メェ~!って見える気がして「羊誘導しすぎたかなー」とか思ったらね?
hituji.jpg
いたわけだよ。


羊ちゃん、どこまでついてくるんだろう??w
こんにちは。羊肉しかしてません。私です。



続きはネタ服のSS

TERAでお話してたときに、BnSの男でそっち系の服ーの話になったので
所持してたのをちょっとうpってみる
bnscos4.jpg
bnscos1.jpg
bnscos3.jpg
bnscos2.jpg
ツェル君が変態衣装着るってのは激レアなので、これは貴重なSSなんですよっ!!!()


スク水はシェリーもゲットしていたのですが股間が色々危うい
cc0303cf55f0c738efa6761bba5732eb_20150924094704360.jpg

あとイベで手に入れた服がシースル+乳バンド+股間も危ういっていうとんでもないエロ服だったので記念に。
c968895364bf65d2242a9ce509d809dd.png
dd46af9a3419d8e25e2213cc31fc5ffb.jpg
de20d7df8ac1f6f0283bf3539e5398b8.png


野生馬衣装が出たので、これ着て野良でデイリーPT参加したら囲まれて「エロい」「ブラジャーじゃんそれ」「下着だよね」
と大絶賛(?)でした。なんか恥ずかしくなってきたので着替えちゃったけどwww
7ef44060e3bcbdf81247b5cb6c01704f_20150924094707618.png
910208dd270e0c3ac07ada0109fdb832.png

今期イベの回想だけ手に入らなかった!!!
男のほうの回想は足首残念すぎるからいらないけど、シェリー用のは欲しかったなぁ

COMMENT - 2

Thu
2015.09.24
20:16

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

うわあああああああ
男にそういう服着せていいんですかああああww

も、もしエル男が着てたら・・・
考えただけで恐いいいいいい

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.25
17:28

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

ミリちゃん>
女も乳出してるし男ももっこりしてますそれがブレソ(

える男だったら・・・ナースきせたいなぁ・・・(
細身だから似合いそうじゃないですか(
・・・自キャラには着せたくないけどw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

