
 --, -- --:--

TERAぎるめん絵!+ぶれそのタネイベ。

 20, 2015 10:10
blood3.jpg

※サムネです。
クリック2回で多分多少大きくなるよ。


左から たぷさん、はるかさん、ですたんさん、れいさん、てりゅさん、私 です

色乗せると1ヶ月とか普通にかかりそうなので相変わらず線画でごめんね。
元データ残してるから、テラデミー開催されるならこれベースに色のせてく!
・・・と 思う(




TERAは相変わらず羊肉オンラインでまったり過ごしています。
強いて言えばバル↓に連れて行ってもらいまして、床ペロしたくらいでしょうか(

正直WIKI見ても今でもギミックが意味不明すぎてウンコでござる・・・とほほw
ギミックを覚える作業はBnSでここ数日脳みそいっぱいだったのでダラダラしてこうと思っています。


続きはここ数日昼間のINでかなり頑張っていたブレソ。

とにかくジン男の長髪ヅラが欲しい。
回想とかいらないんです。(いや、高値で売れるから欲しいっちゃ欲しいけど)
デイリーチャレンジにかかさず参加。やれることをとにかくこなしてきました。

デイリーチャレンジの中にたまに犠牲とかありますよね。
まぁ完全に舐めプですよ。
COt2l9GUEAAVrEm.jpg



死ぬよねーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
COt2l_YUwAIq87P.jpg

炎の即死壁、いまだに事故おきます。
というか、改変?というか最後の小部屋だけ、炎壁出るのを知らない方が結構いらしてたりします。(ヨボヨボ


改変きてから野良でタゲが中々取れなくなりました。全力で威圧スキルなんだけどなぁ・・
ので、FAやザコをまとめる仕事はしていきたいのですがボスでタゲが全く動きそうにないときは
素直に後ろにまわって抜刀してようと思います・・・(ヘタレ



...もうこのゲーム威圧システムいらなくない?(泣きながら



そんな中、洗濯の合間や子供のお昼寝の合間
毎日頑張りました。頑張ってるのに出やしません。衣装箱からはピンクの服が5着、赤いほうが3着
回想も出やしません。先日最後の最後でラストワンのルレからやっと
e4ad5719977017fb9cd0c2d474db0565.png
出たァ・・・・・・・・(脱力

ほんと・・・もう・・・ここ数日マジで心臓に悪かった。
こんだけ頑張って出なかったらどうしようどうしようっていう無駄な心労がね(バカ


377a3504a5570c979021d0f717a5ae44.png
e98fd201ff2203c68cd5506ba67f3d27.png
はぁ・・・良かった・・・(半泣き


6c57d10f17493e935ba64a1b95981ffa.png
襟が残念なのは長髪の宿命か・・・。


というか、このくたびれたパーマとか簡易に結んだ髪
完全に主婦業子育てまっさい中の私のリアル髪型そのものなんですがそれは



もう暫くはブレソは毒針だけ頑張るサボりモードになろうと思う・・・




未知なる宿命、シェリーにも買ってあげました。

6651cc041e39c183e6d27a4fe9560a42.jpg
01debd93bd8cb80e7b858706c9eb0c81.png
色々見えそうで見えない



この乳バンド素敵。
ロゼッタ赤白も両方買いましたけど暫くこれ着てようかなー。



COMMENT - 2

Sun
2015.09.20
13:13

ミリフィカ #Jtcj8rf6

URL

絵きてたーーーー
かっこいい!
かわいい!
ありがとね!
・・・てかよくアーマン描けるね(どういう作りになっているかわからない意味で)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
16:43

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

ミリさん>
ありがとう!!
えへへー勢いだったわー・・・
アーマンは、正直デスタンさんのかぶってる
兜のほうがむずかしかったwwあれ、これどうなってんだーって・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

