
 --, -- --:--

描かせてもろたで工藤

 16, 2015 13:52
まずはでっかく。
TERA 
もやんさんのえりーんさらちゃん。

moyansan_201509161346101b2.jpg


お借りしました!描かせてもろてありがとなのデス感謝!!!!


続きはぶれそ。
bd5fb422da6bddaadca06d1dd9858691.png

カイラム待ちでの便意との戦い。



シェリーに野生馬が出たマン。
7ef44060e3bcbdf81247b5cb6c01704f.png




新課金服が思いのほかかっこよかったというかハラというか腰骨というかエロいというか
TKB見えてる。背中も見えてる。何これポイントたかすぎない
5dc7e50a27e1e7610456329d82a0f2a5.png
04c186108adf659b639bd90cb740f55f.png

あとあと
ついに僕、ついに武器が新カツマになった。
ブレソクリアやで・・・(白目
bb7ccee2229ded1cfc596de5c47eb7fa.png



COMMENT - 2

Wed
2015.09.16
16:23

もやん #o7KMz0gE

URL

ぎゃぁああああ

ああああああああああありぃいいいんぁああああ!
あああああああああかわぁいいいいい!!!!
ああああうれすぃいいいいいいいいいいい!!!
峰さんうぁあああああああ!!すきぃいいいすきぃいい!
(錯乱)


本当に本当にこちらこそありがとうなのですよ・・・!!
家宝にします。

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.18
12:11

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

もやさん>>
めっちゃかわいかったんだもんさ!!!!!
かかせてもろてありがとうだよー!!!!
ワーハハー!!!色のせれてなくてごめんねー・・・どしても
色はニガテすぎてのぅ・・・とほほ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

