スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぼっちギルド設立+エリーヌに一人連れてきた。

 07, 2013 21:27
             \テロリン!/
terorin.jpg
icchi.jpg


完全に一致。

私です。


倉庫ん中がパンパンだぜ。ってことで
10年の腐れ縁。りむちゃんに付き合ってもらい
ぼっちギルドを作ることにしたよ!

りむちゃんのヒュマ子が物凄くコノミの美人さんだったのでパシャリ。
キャス子が小さすぎて乳をガン見してるようにしかならない一枚。
rimuo.jpg


手伝ってくれてありがとうなのよー!

無事ぼっちG設立。
gerutena.jpg
見る人が見たら元ネタは明らかにアレです。
しかも美術団。団? ぼっちで団って、ちょおまな状態ですが
気にしたら負けかなと思うのでもうこの際考えちゃいけないんだと思います。


さて、プリやら槍やら作り始め
いよいよ別鯖で余り腐らせてる雌ライオンやら馬が勿体無く感じてきました。
けどカンストのいない環境を楽しみたいっていう欲もあり
LV45の弓にアバやらどうやってもソレ必要無いだろう的な
オモチャをメインに荷物を持たせ、エリーヌ鯖にお引越しさせてみました。

うちの弓子ちゃんです。
ketu.jpg





うん。



yumiko.jpg
どっちにしろ顔見えていない。
相変わらずエル子はいい乳しています。

ちなみにアヒル口は
テイルのアヒル仮面です。
リカノールのミニゲームで1ランクとると貰える
ピグリン集め景品ボックスから出たもので
ahiru.jpg
出た時点で24時間カウントが始まり倉庫にも置けない鬼畜な仕様となっております。

むかーし永久のアヒル口がポポリメダルであったと思うんだけど
ソレも復帰してくれないかなー。
エリーンに装着してあげたいのです。

因みに
ワラ玉転がし景品ボックスにも1日アバがありまして
ウィリアムの竹笠。
noumin2.jpg

もれなくツノが突き刺さる仕様となっています。

\おらほの畑で出来たニンジンもってげホレー/
noumin.jpg

                   \へばな!/
TKY201306070357.jpg
ネイガー様のTwitterはコチラ。@neiger_akita





noumin3.jpg
コレ結構気に入っちゃったんだけど
今度永久出るかなー・・・・ウーン。




最後に
今日野良で死霊PTに入っていた所
紳士だけどどこか壊れていてイケメンだけど、やたら小さいエル男さんに出会いました。
とてもいい人でした。フレ登録させてもらったよー!ウーウェイ!

iihito.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2013.12.12
18:11

りむ #lFIxXt06

URL

おー新しいブログあったのね~。
ひゅま子、綺麗に撮ってくれてありがとう!
そのエル男は一見ハイエルフってわからない小ささ。驚き。

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.15
01:38

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

りむのひゅま子まじで美人だもんさー
そりゃどの角度からとってもバッチリよ!
ブログは本音がかけていいわ(本音)

私もびっくりしたよw3度見したw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

