スポンサーサイト

 --, -- --:--

絵の手直し再うp 鮮血の蟻地獄

 11, 2015 20:26
むかーーーーし、男性プレイヤーとしてTERAをしていた頃に
TERADEMYに参加した時の絵を手直ししました。

tougou.jpg
サムネです。クリックで多少でかくなりますが、それでもサイズ控えめ。



TERAはジンギスカン始まりましたねー!
一応まわせるキャラはまわしていこうと思います。



続きはブレソ

ブレソは大型アプデありました。
けれど、最近まったくもってPT組める時間にINできなかった私はお通夜モード。
何より剣が剣じゃない動きになって変にしんどくなった改変っぷりもキついです・・・
慣れの問題もあるとは思いますが、やっぱり心がしんどい模様


夜中の1時過ぎなんですが、めろん氏(静葵)
種回収イベントのIDである鮮血に付き合ってくれました。

私:「いい時間帯だけど大丈夫?」

めろん:「スキル変わったつってもダラダラいって30分で終わるだろ」
私:「せやな」


アンコウで早速スキル改変に困惑し戸惑う→
2NM目の赤鬼でグロスキル確認、凸→

赤鬼にFAで突撃した瞬間、武器完全破壊になる私


COkEWlqVAAAy0_t.jpg


慌てて緊急修理をしようとするが、戦闘解除にならない

しょうがないので、Ratsel(私)脱出で戦闘離脱→
ボス部屋前に戻る→
静葵(めろん)が頑張ってソロしてくれていたのだが即死炎で部屋に入れない
静葵自殺→



COkEWigUcAAG2_D.jpg
ボス部屋前合流→
入り口付近でおそらくなにか言おうとしていた静葵。
それに気がつかずRatselがFA突進、戦闘開始と同時に入り口に炎壁出現で静葵を焼き殺す
今度はRatselがソロ状態になり、静葵が炎壁で部屋に入れない状況に陥る
Ratsel自殺を図ろうとするが無駄に中々死ねない→

大草原オンライン
COkEWXwVEAAXlku.jpg


静葵「2人でいくと毎回どっちか武器壊すパターンが出来ている」
Ratsel「いい加減お互い修理不精治そう(多分3回目くらいの台詞)」




ゆるく行っても30分だと思っていた僕たちですが
結局1時間かかったそうですよ。



緊急修理が戦闘中に使えるのを後々フォロワーさんから教えてもらって大笑いしましたとさっ!!!!w
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

