スポンサーサイト

 --, -- --:--

れいど+さいかい+もろもろ

 09, 2015 11:45
bafu.jpg
さむねだよー

こうしてみると、レイドでのPT画面って忙しいよね
(そして今、勇猛Pを常備することを忘れいてたことに気が付く)

こんにちは。私です。
あんどりゅーさんとナハトさんのご好意で、アケ上レイドに連れて行ってもらいました!
私がガチ初見っていうのもあって、身内さんに声をかけて
現ギルドの皆様や前ギルドでお世話になったみなそらの皆様にもきて頂いてレイドPT完成。

勢いよくペロる覚悟で凸!


結果は3ペロ!!!!
3pero.jpg

1ペロ:1NM目の何かで即死(何だったか本当に即死だったのかわからずw
2ペロ:ラスボスのサークル表示がクソスペにより遅れ、ねっころがり
3ペロデバフでガンガンHP減ってる中、ポーションCTだったのにOCで自滅

恥ずかしい死に方が混じってますがキノセイです(



ペロリスト的にもうちょっとネタがあっt因みに、先日オルカ↓でピザカッター+正反対にふきとばし→燃え尽きろで2ペロしてます
というか、吹き飛ばしって立ち位置で方向変わるの知らなかったなんて言えない・・・(酷い今更感

BnSでPTに飢えている生活だったので、今のTERA生活はとても充実を感じています(エヘヘ
IN時間事態はすっごい短いんだけどもね、お友達に恵まれていると痛感しています。


企画、というか、きっかけを作ってくれた
あんどりゅさん、ナハトさん、ありがとうね!

マント3兄弟
manto.jpg


きてくれたギルドのみんな、みなそらの皆さん、ありがとうございました!


あとは、久しぶりにプリを起こしてみたり
d6c5d5fbef9ebcae3098c6808f610dd7.png


めろんがTERAにきてくれたり
baikinman.jpg
meron.jpg
BnSでも最近すれ違いばかりだったけれど、機会あればさめさんと夫婦でまた会いたいなぁ

イルカでもやんさん家の娘(?)とお会いしたのだけどとても好みだったのでぱしゃり。
moyasan.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

