
 --, -- --:--

SSとらくがき

 06, 2015 18:03

ものすごく久しぶりにせりなさん家のシオン君とお会いできました!
態々遊びにきてくれてどうもなのですよ!!!

SSとろうーっていうお話をふっかけ(えるお欲の為に)
イルカをウロウロしていたのですが
ochita.jpg
てりゅさん華麗に落ちる。

まぁそのあとお二人が絡むSSをカメコのごとく撮影シマシタ。
sakuban1.jpg
sakuban2.jpg




ホモをお探しか?
sakuban3.jpg



途中で何度もバラカがカメラの視野を過ぎるので何度も笑ってしまったんですけどね





続きはお絵かき。
TERA絵

シオン君とうちのギリアム君で3Dサメ映画を見に行ったらーというネタで描いたやつデス
eiga.jpg
2人とも受なのでほんわかできるといいのよーん


てりゅさんとうちのスレ子。フヒヒ。
jikomaznoku.jpg
穏やかな絵にしようと思ったら本当に穏やかになってしまいてりゅさんの変態ぷりが出てこなかった!!!
うそですごめんなさいてりゅさん大好きです(



BnS絵

お酒のみながら「ずっと会いたいと思っていた人と再会できた場所が勢力PVPエリアだった」っていうシチュの漫画のラフ。
自分の腕を斬って殺したフリをして逃がすーっていうのを描きたかったらしいです 画力なんてないですハイ。
samune.jpg

某ふぉろわーさんがステキなランジェリー画像を見せてくれたので、それをうちの子に着せてみたやつデス。
表だってうpれなかったデス
nahato3.jpg


聖剣LOMワンドロ絵
wandoro_201509061744064b7.jpg
1時間で色まで塗るなんて無理デス!!!(泣きながら
みんな上手すぎる!!!!そして筆速過ぎるんじゃ~~~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

