
 --, -- --:--

レコ回収、対練、もろもろもろへいや!

 03, 2015 18:30
6e525d5b72487e78159c9313b2b3a890.png
剣でお祭り称号やっととれたよ!


最近はずっと剣士はソロで出来るデイリーだけせっせこないして、シェリーで比武放置に出かけております。
比武で中々マッチしないなーとついったーでボヤいていたら
この間のオフ会でお会いした真紅鯖のまじ君が

まじ「対練」

とだけリプを小声でくださいまして、のっこのこと遊びにいくことにしました!
(SSとりたかったのでっ!!!!)

午前中の出来事。
majikun1.jpg
majikun2.jpg
majikun3.jpg
撮影:まじ君

b0b797cdf143c00c87468668a5dd72b0.png

まじ君と対錬で再会。サーバを越えた縛りプレイでした!!!!

1e7192a9f7943aeae5bcdf1295a879e0.png

いえいえ、紳士何をおっしゃいますか。



うそです、縛ってどうぞといったのは私です彼の名誉のためにここで一言失礼シンマス

それにしても暗殺はやっぱりかっこいいね。
やってみたくなるんだけど、剣士とメッサイで手一杯すぎてもうもう。
もう少しサブ育成がラクだといいんだけどね。

本当に、まじ君紳士ですよ。たぶん。
1192bab5e7c8e49220ea7ad8451fb1d9.png
サーバ間を越えたフレ登録もここでできました!!!楽しかったじぇ!また遊ぼうね!



続きはTERAのお話。

ついったーでゆきさんが私のヲリ君のSSを加工してくれるという嬉しいサプライズがっ!!!
CN3MuZxVAAAJzOb.jpg
超絶かっこいい(恋の溜息)
いいでしょおおお!?いいダロおおお!!!いえええええい!!!見せびらかしちゃうんだぜええぇい!!
暫く眺めてニヤニヤしてようと思います。
ゆきさん本当にありがとう! エル男パラダイスなゆきさんのブログは此方です!!!

エル男スキーは是非是非!!!おすすめですっ!!!

Malleusさんのレイド枠確保のために、ログイン
レイド枠の理由がレコード回収とのことで、便乗してレコード回収してきました!
saigo.jpg

シオズとポアロン!!!!!

kaisixyuuu.png
Malleusさん、便乗させてもらってごめんね!有難うございましたっ!


そして昨晩は結局ゲームへのログイン時間が遅くなってしまいましたがなだれ込むようにIN
はじめてのアケ下レイドとやらに連れて行ってもらいました!
突然だったので予備知識ナシでした・・・・!!!
超緊張しましたとも!!!!! バサ子でうろうろブンブン。

必死になりすぎてSS全然とれてなかったなんていえない(

これでもかってくらいヒールを頂いてクリア。バルロナ鎧と足をゲット!!
この後名品化によるおp厳選で瀕死になるのもTERAの醍醐味。
つれてってくれたみんな本当に有難うね!
道中説明くれたテリュさん、ルーファスさん、たぷさん、
さらっと助言くれた先輩もありがとう!


その恒例になってきている畜生エルフ先輩のお話。
2d55d9e9934e4f5b55b15760b5712f4d.png
爆弾からチイサクナールに進化しました・・・


そして昨晩寝る前
8838f34b894eb610c82d4bcf01282766.png
(´+ω+`)




COMMENT - 2

Thu
2015.09.03
20:28

ユキ #1fN/OmPY

URL

こちらでは初めまして!
リンクありがとうございました。家のような弱小ブログへ目を掛けていただき・・・滝の様な汗を流しつつ恐縮しております(平伏
ブレソはやったことないのですが、
男子キャラがかっこいいですね///
そして まじ様の紳士っぷりに惚れました(´ω`*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
01:39

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

ユキさん>
いやいやいやいや・・・本当にユキさんのブログは天国です・・・・
めちゃくちゃ癒されます 美しいデス・・・
これからもひっそり通わせてくださいねっ!!!!
ブレソは男も女もTERAよりアニメ調?なのかなぁ?
けどジン男はかっこいいですよっvまじさんは紳士ですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

