スポンサーサイト

 --, -- --:--

失態はデフォ

 02, 2015 10:06
先日、午前中にめろんの剣士と漫才して遊んでいました。
yamete.png
BGM吉本のアレ

ほとんど午前中から昼にしかブレソにログインしていない為、ソロ満喫生活になってきています。
こんにちは。私です。


あと、宝物庫の見納め。70回開封しました。
:ホン門石 青+黄
:悲嘆の花
:2編

と、当たりだったんじゃないかなと思います!ヨカッタ。
結局最後まで龍護石は未実装でしたけどね!!!

お祭り屋の称号獲得も先日で終わると思っていたのですが
381be717c9f1247b44c05590e01d0463.png
泥棒2回確保し忘れていたことが判明

上のほうしか数字見て確認してなかったのでこれは脱力デシタ・・・・エグッ


※※※


設定してもしても、マカフィーがあらぶります。
設定切ってるハズなのに勝手に更新がはじまって、全てのクライアントを弾いてしまうのです・・・

katteni.png
こうなるともうだめです。クライアント起動まで10分は最低でもかかるヤツになります・・・。

課金してコレなので、アンスコしようにもなんか悔しい。
知り合いのオススメで、マカフィーやめてノートンかカスペルキーにしようと思っていたのですが
先日あたりからノートンの動きもあやしいと聞いて、カスペルキーにしようかなと検討中。




TERAに戻るようになっから、酷い行動が多い私です。
jikogenba2.jpg
※↑寂しさMAXだった私がテリュさんに甘えんぼササを送っていたハズが
気が付いたらあて先ミスって知人の旦那さんに延々ササを送っていた事件


これはひどい


そらもうあべさん(間違えてササを延々と受信していたフレ)も草しか生えませんよえぇ、えぇ。
すんませんでしたホント・・・。
慌てて奥さんのちゃぶさんにLINE通話ぶっこんで「マチガエタァァァ!」と弁解。
スンマセンデシタァァァ!!!!!


※※※


嬉しいお話。

Malleusさんからプレゼントもらっちゃいました!
arigatou.png
即効着替えましたよ!!!かわいい!!!突然メールボックスに届いたので、びっくりしちゃったけど!
とてもうれしかったのですー!!!Malleusさん本当にありがとうー!!!


一方
darekara.png

こいつ・・・・・・・・・・・・・





kurosisi.jpg
変わらず畜生です。
黒獅子おめでとう!って言う気持ちも失せます(褒め言葉




変わらずSSばかりですけど続きます↓


ちょっとした表情の変化。

neko1.jpg
どうやってもネコ顔のツェル君。



BnS & TERA
剣ガードの違い
neko3.jpg
2cdb7f4fa16409a59ec935b1672bdb5a.png


とても良い位置、良い角度で。
cf6208ef3c96e1a5b40c2c8600df5439.png

角度と光源で全然違う顔。
kao1.jpg
kao2.jpg


光源に関してはTERAのほうが露骨だけどね!!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

