
 --, -- --:--

あるぼれあの平和

 27, 2015 21:24
TERAに復帰風味な私。
といっても本格的にな復帰はムリでソロでちまちまやれることを少しづつやる勢になりますけどね!
ブレソも同時進行なので、ゆるーく遊んでいこうと思っています。

ついったでお世話になってる方々に沢山お会い出来ました!

mall.png
CNVzf1jUcAAOlaZ.png
neko0.png
4ninn2.jpg
fe993d14317ba39e5b50e4ddb6f78e92.jpg


そうそう、そしてキャスのバサ子がテリュさんのギルドにお世話になることになりました。
不束者ですが宜しくお願いします(礼
teryusan.png

ギリアム君は倉庫番デス!
elf3.png

キャス子は髪型もあって少し整形したんだけど、どうしても口元のクイッってのが治らないので何かもう
マスクで隠してやろうか感がマッハ
54668db81f1732ed5f85d786edacbf28.png






ブレソは相変わらず
siri_2015082721064671d.jpg

she2.jpg

尻と乳を拝んでいます。

ジン男にロゼッタ2種と白マスク与えたり。
rosetta1.png
230f21619eea672eb85d5c228c72ea40.png

いい笑顔。
egao_20150827210646216.jpg



続きは落書き。
ブレソ、TERA、よその子様。
npc.jpg
リュウテン&ジャン・バイド

saryyy.jpg
せりなさん家のサリュード君

kyasuko_201508272109021dd.jpg
うちの子旧キャス子

andoryu.jpg
某鬼畜エル男

COMMENT - 2

Sat
2015.08.29
12:52

チュナ #-

URL

 キャハw 見ちゃったww
禁断のラ・ク・ガ・キ    これが前に言ってた絵日記のことね! 偶然見つけちゃったのでコメコメ。。。。見ない振りしたほうがよかったかなぁ?    また遊ぼうねー

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
10:03

峰千代 #EXr3TcQ6

URL

チュナさんだ!!うぇーい!!
禁断のラキガキマンですよーwwなんか恥ずかしいwww
いあいあwアッチでもまたどっかいこうwそしてこっちにも是非是非遊びにきてちょーだいw
コメありがとー!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

