
 --, -- --:--

TERAとブレソと落書きと

 22, 2015 23:39
elf.jpg

ひどい今更ですが、ヘビガン作ってみたりしました。
これはガンナーっていうか、気持ちランチャー?な気がしています。

あと、フォロワーさんの某あ●どりゅーさんがどうやらマッチの時間ヒマだったようで
私を全力で苛めに会いに来てくれました。


>居場所がやっぱりサボテン村<





sokusi.jpg

気が付いたら、殺されたり

hosyoku.jpg

気が付いたら、捕食されたりしました。


※一部事実とは異なります




楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
また構ってください(●´ϖ`●)




BnSのほうは、宝倉庫の衣装、ユランの服以外はツェル、シェリ、2人とも揃えれました。
0f56fa2f8b0fcfdb8e93a5c5d694a690.png
c95c69083dc435faa4adf01a26376dbf.jpg
katuma.png

あ、あと、ついでに武器もカツマになったよ!


シェリにいたっては、追加された服以外にも白い千霊ゲットしてほくほく。
she1.jpg

shie3.jpg

ウーン!エロかわいい!!!!



続きは絵です。
ero0.jpg
夏だったのでゴロンと寝てもらったの図(?)


date.jpg
サムネです。

現パロの落書きに色のせてみた。

シェリーが寝坊したので、車じゃなくてバイクで迎えにいって時間通りお店についたけど
タンデムしてる途中に、ヒールが脱げてしまいおんぶで靴屋につれていって!とせがんで
ツェルは面倒臭そうにしてるの図。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

