スポンサーサイト

 --, -- --:--

きゃんぺーん+ヒュマ男をいじる。

 06, 2013 01:56
どうやら別の垢がキャンペン対象垢になったようです。

yarou.jpg


せっかくだからスノボウェアいただいちゃおう、ということで
毎日のログインの他にもこのレコードを回収しておこうと思いました。

・ダンジョン周回の専門家
・中型始末人


これはあきらめる。^-^;



今から本気出すし!
の、レコードはすぐとれたので、後は登山だったわけですが
全然SSとってないのでアレなのですがコレが結構楽しめました。
ただ、メッセージボードを探すのがとてもタイヘンで
グーグル先生に教えてもらわないとムリなレベルでございましたハイ。

いにしえの碑石も同じくグーグル先生を頼りになんとかレコードを3つ回収。

いかんせん今使用してるエリーヌの垢とは別なのにアレな話なのですが
これってハラト装備みたいに別垢受け渡しできたりしないのかなぁ



さて、今日も死霊に通えず秘密基地もヒーラー募集がなく
仕方が無く槍を育てていたのですが
ヒュマの体系が気になる。()

華の女子高校生の時、マッチョに囲まれて汗臭い青春を過ごしてきたので
これはもう生理的な自分の問題なのdry
え?どうでもいい?
ですよね。
rans2.jpg


人様のヒュマ男はかっこよく見えるのにどうして私のヒュマ男は
残念なのだろうか。中身が残念なのは仕方が無いのですけどもももも。

てなわけで、うだつのあがらない私の槍男君を改造してみた。

セガジザイで+3にし、足を伸ばす。
TERAの身長、というかセガジザイは足しか影響が出無いので
極端な話、バランスブレイカーだと思っているのですが
どういうわけかヒュマ男にかぎっては違和感なかった。

エル男で身長+3とかにしちゃった後に
シルクハットにスーツとか着せて仮面つけちゃうとさ

95e70f0e.jpg
・・・いや、なんでもない。




次に足。ヒュマ男の脚は太い。
なんだか脳内で
「試してみろ! ひっぱった瞬間ぼくの丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす それでもいいのなら!」
ってセリフが流れるくらいの見事な丸太脚なので
もうこれでもかってくらい絞ってー3。


身長+3
脚 -3
っていう極端ないじり方をしてみたわけですが



hiyumao.jpg


悪くない気がする。



数日後に見たら「戻そう。」とか思うかもしれないけど。笑。



鎧のデザインも一番好きな蒼天装備を抽出しました。
腕の抽出はやり忘れです(テヘ
ヒュマ男の鎧のデザインは本当に好きです。


あくまで個人的な好みの問題なのだけど
アーマンやバラカ枠などあるのだし
もやしはエルフ担当だとして
普通の体のラインをしてるのはキャスだけってのにちょっと不満。
ヒュマ子はあのムチムチはアリだと思うけど
せめてヒュマ男はもう少し絞ってもらいたいな~~。ハリウッド男優くらいの
スタイルがイイナー フヘヘー。

ヒュマ男イケメンなんだよねー
クマさんみたいな身体じゃなければもっと人気出たんじゃないかと勝手に思ってる。
スコフィールドみたいなイケメン作るなら絶対にヒュマ男だと思う。


男性から見た「かっこいい男」と
女性から見た「かっこいい男」は明らかに違うから
これはもーどーしようもない事は重々承知なのですけども
逆もしかりですね。


さて
新兵継続のことなんだけども
キャラ育成は次のメンテまでサボろうかと思ってるんです。
その理由は

koredayo.jpg


期待しちゃっていいのよね?



韓国鯖のほうのクリスマスアバ2013年版も発表あったようですし
xmas2013_02.jpg
国内も年内に期待していいのかしら?

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

