Photo Gallery

クリスマス

niko8.jpg
※相変わらずサムネです

色々ありました。
まず、カワゴンでシェリーちゃんがグランプリを頂いたこと。

カワゴンSSコンテスト

自キャラって、基本俺得だと思っているので
こういったコンテストで賞を頂けた事が物凄く嬉しかったです!
んで、シェリーちゃん来年のNCFanで表紙を飾る事になりました!!
SS撮影頑張っていこうと思います!!!

TERAのほうもちょくちょくINはしているのですが町を徘徊だけして落ちています…。
06795b1e23855b70a6c7bc1178a29333.png
4f4ee48265b1b3bc45e62fc027f2bd76.jpg

戦い方を忘れているので野良も混ざれず…いいのです。キャラ愛で勢なのデス…()


一方、ブレソは新PCになってから敵の攻撃が見えるようになり
色々ソロでブンブンしています。(やっぱりソロなのかっていう話)
『ぶっちゃけ、今までマトモに敵の動きなんて見れなかったんだよね』
2e98f2f7c6a4b23fc7a397693e2e5741.jpg



野生馬セット無事にゲットできたり
yaseiuma1.jpg
yaseiuma2.jpg

金人間当たったり
209a42130ca10b9c0766feafb589eab7.jpg

7角宝石がやっと3個目作成出来たり
4c36f3527496d268d63cd4e66600f6ac.png

お友達と戯れたり
fureto1.jpg

bb1c37b8e1526567960ca471c260c174.jpg

baruraku.jpg

c0bc3fea9696cef67ec43d9d6be314a9.jpg

7ff520f46da6a9c7fc0e07abcbe922a9.jpg

4533db624e83acff6d15e122b14bdee9.jpg

akuya3.jpg

chirayao.jpg

uma.jpg

CWt-XmmUEAA4FNo.jpg


年末は夫の実家にいくので戦闘はムリだと思います。
ノパソは持っていくので射撃は出来ると思うけどそれ以外はできなさそうです…。
タイトル通りです!

全部サムネです。クリックで多少大きくなります。

まずPCぶっ壊れて拗ねながらスケッチブックで描いた落書きです

リュウテン
941011733564daba0d1bb8.jpg

ジャン・バイド
1502762600564dabbb8aff1.jpg

ホン・ドウゲン師匠
1790086067564dabdbb4ed8.jpg

ジン・ハズキ
20730981425661746252398.jpg

リュウテン
20830819795661747466d61.jpg

PC届いて初めてかいた落書きがコレ(呆
takusiage2.jpg


PCが届いてSS撮影して加工したものです
bakanisiteru.jpg
センス皆無


xmas2.jpg

xmas3.jpg

ryurei3.jpg

merry.jpg
届いた瞬間
CVQ3wT0U4AAdAlt.jpg
箱をガンガン殴るムッスメ。


前PCも2代壊したムッスメが早速破壊に試みる
もうやめてくれ(泣)

それにしても、実物見て決めたハズのミニタワーで発注したはずなのに
届いたPCは1.5倍でかいです…おいおい、机におさまらないんだが(震)
CVQ5L-4UwAAJU4P.jpg

接続の儀を開始したはいいが、ディスプレイを認識しないという場面に直面する…。

CVQ8_6cU8AAQ_ww.jpg
コネクタを変換してなんとか認識。

CVRAbabUsAErRtR.jpg
無事Win10だけどなんとか落ち着きました。

今のところですが
ブレソもTERAも問題なく起動しています。
Win起動クッソはやいですー 1~2秒で起動します すばらしい…。
ブレソも画質MAXにしてもPCから温風こないんですよ。冷風。すばらしい・・・・。


スペック

OS: Win10 home
CPU: Core i7-6700
GPU: GeForceGTX960
メモリ:1T
SSD: 240GB
背面ファン増設
電源700W

3年補償つけたので、頑張ってもらおうと思う…

WHAT'S NEW?

