Photo Gallery

欲求不満です。
何が?って・・・・
デスクトップのPCがご臨終=絵を描く環境も失う 
これです。


家にあるもので何か描こう・・・
机→子供がのると危ないので撤去済み
鉛筆+消しゴム+スケブ→行方不明



頭を抱える



仕方ないのでノートにシャープペンで膝の上でラクガキ。




膝上落書き第一弾はブレソのうちの子。

●Ratsel
CSQNNOkUAAAfVvl.jpg

●エルザム
CSQMSDIUsAAtMDx.jpg

●Irui
CSQNNPmUsAAUQv9.jpg

●Shellie
CSQNNOlVEAA1jgT.jpg




第二段はTERAうちの子・・・の 予定。



あさき病再発中です。




あさきを聞き出すとお絵かきしたくなるんだよね。
しかしPCは無い(白目)
ノートのほうにソフトやペンタブのドライバ入れればいいんだろうけど
絶対壊れる自信あるので、今ノートまで逝ってしまうのは色々ヤバいので
自粛しておるのですよ・・・とほほのほ

はぁーーーーー・・・・
色鉛筆とスケッチブックをダイソーで買ってこようかな・・・
デスクトップのPCは、仕事(作業用)兼、TERA用でもあったのですが



owat.jpg


逝きました



マザボが限界だったようです・・・5年酷使してきたので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・
残りはブレソ用のノーパソだけなのですが、既に調子が悪いので色々ヤバいです・・・。

CMpvFh-UEAA6k1P.jpg
↓シンプルになった・・・
CR-Fk0nUcAAUX8k.jpg


死にかけのノパソにTERAのクライアントを入れるのはちょっと酷なので暫くTERAお休みします・・・
ごめんねテリュースさん・・・暫く会いにいけない・・・(泣
近々デスクトップ買いなおすと思うので、次遊べるときは良い環境になってるとは思うのですけどね!!


そんなわけで今までデスクトップで処理していたブレソのSSも色処理できないので画質クソになります(




ほんとにブレソも何もできてないので、毎度のごとくお洋服のSSだけですが。
キティちゃんコラボのお洋服買いました()
ba20152dcbff5ec1615dc3b8bbcf8cc8.jpg
97f41cc301a5df92e90de877d1589604.png
09f19ebf872e03f056667dd1372eca95.png
可愛い!!!!


あと今期イベントのお洋服も無事にゲットできてます。
下乳アバは5000円かかりましたけど(

493352b6b447893d7a68142ed1353c12.jpg

218c7389bee4865fed5d18203ce8fd69.jpg
954bf07b764ce223560f4558ba0f00f6.png
b5344e0a7109dd94c427ceb01734e17c.jpg



ジン男はやっと万霊服ゲットして
ハロアバもゲット。
0528912124a9fe4dfaa8857fdba902b9.png
2305f8dbe6c1b8d06057b898916b3eee.png

※前半記事はホモです。後半おっぱいです。ご注意下さい()




久しぶりにTERAに遊びにいけたよ!!!!
時間が遅かったので、ギリアムでINして人参採取放置してお風呂にいっていたのですが
テリュさんが即座にきてくれました。フレ情報で態々探しにきてくれたようでchを言ったら即前に
menomae.jpg
homo1.jpg
ほもだこりゃ!!!!


ツイッターで昨晩パンツでウロついてるテリュさんのSSを拝見したのでそのことを問い詰める()
sakotupanchi.jpg
鎖骨パンチ。

んで、エル夫2人だったのもあってホモになる流れ。
どうやってもホモでした有難う御座います。
homo3.jpg

これテリュさん受けだよね。
ギリアム攻めとか新開拓もいいところなんですがという流れでおやすみなさいしました。

みんな元気なようでよかった。
今度はゆっくり遊びにいきたいなー・・・。




ブレソはお洋服祭りです。
とりあえずイベントの女装セーラーゲットしました。
86c658b68c1940447217c0d7eb165972.png

うーーーーん(なんとも言えない表情)

99bf11de8d47033723326b2fc57f0b1e.jpg
たりあさんと並んで(中央にかぼちゃアドちゃん挟んで)




邪術のほうはキャラクリかえました。
2814c461cd17ef61f247d1b13ad518ab.png
176a8c46ba8d8eb0423ebcaf527826c1.png
それにしても、キャラクリ代1500円ほんと高い。
もう少し気軽にキャラクリさせておくれー。


召喚にもお洋服買い捲りました。
95b004c9dd93ef4efc65c14373541361_20151018101040956.png
とてもかわいい(


IDとか行ける時間中々なくて、色々SS撮影してたりしてたんですがまた今度。
becac3c99b4533c291e380cc768c5d5d.jpg

cf178bbeb4231d887b1b072d0f8d19ff.jpg





以下しぇりーのおっぱい祭り






4208378b2ee73d5692495ead62622439.png
本当に久しぶりに門派メンと3人PT組めました。
3週間ぶり??  
そのくらい私の時間の都合がウンコになっています。

夜のINはもうどのくらいまともにできてないんだろう・・・
もうほとんど諦めモードに入っています。
夜時間が出来ない=TERAにも入れず、結局ファイターも自分の中で未実装なんです。


こんにちは。私です。

ブレソは朝など、一人でせっせと農作業やカンタンなデイリーをすませています。
カイラム待ちは完全に家事タイムです・・・。最近儀式の人数がカッソカソで
ほとんどのタゲを固定で一人で背負う事になってしまい、毒で死んだりもするようになっていますが(

あ、あとツェル君の顔も結局人相戻りました。
kao1_20151010001848360.jpg
やっぱりこっちの人相のほうがしっくりするので・・・。
うーん、でもアラサーの顔じゃないよなぁ・・・もう少しシブさが欲しい()

んで、肌の光沢の数値を弄ったのですが
e91ffb969ddedb3ed17348e47006fdf1.jpg
de1d278ce7117803ee92b3d02e21c116.jpg

全力でTKBが気になっています。
ブレソすげーな、無駄に男のTKBのポリも作りこんでいたわよ・・・。
ちゃんと凹凸あるんだもん・・・(





すごくどうでもいいこと。
100円均一セリアに売ってるウッドラックが大好きです。けどあのまま飾るのって
なんだかチョット残念じゃないですか。そんなワケで同じくセリアに売ってる
ペンキでアレンジしようってなったワケです(早朝7時の出来事)
CQwVKdVUEAACySx.jpg


100円でこのペンキはかなり大当たりなんじゃないでしょうか。
モスクグリーンを使用。パステル感あってムラがほとんど出ません。
CQwhEuuUEAA4KqK.jpg
これからDIYとかしたら、このペンキ使って早朝にぬりぬりして遊んでこうかな・・・。




続きはツイッターでついに自粛しない垢を作った私があらぶって夜中の3時に量産したエロ落書きです。
うpれる程度の最低限加工なりしていますが
続きを開く方は一応気をつけて下さいね。




31adb89d12a9ba37aedacbc252ab2c0a.png

TERAで拗ねたのでブレソウィークです。
こんにちは。私だよ。

門派メンのしーさんを掴んでみたけど足ついてるじゃんこれっていうアレ。
シェリーが低身長ゴンなのと、しーさんが高身長なのが理由なんですけどね!


そういえば10月1日はメガネの日だったんですって。
なので、ツェル君にメガネかってあげたよ。
011e6861998057f22a391dee302ef8ab.png
0eb42a470e83aaff01ca9c11ee865c85.png

どうやっても受け顔。


そんなツェル君の顔を実はイチから作り直してみたんです。
パーツも人相からぜーんぶ何から何までイチから作り直したんですよ?
別パーツで。なのに
6e5082e6864038435627c82a9b369c61.png
あまり変わってなくて草
あと、声も変えました。卑劣なほうの声。これエモ声以外はものすごくイケボだと思うんですよ(

にしても、やっぱり中の人のせいなんでしょうね、こうなっちゃうのは・・・。
しかしどこをどうやったら全部別のパーツ&数値変更でここまで同じような顔になるんだっていうミステリーが残る。

めろんが言うには、みねちよの所持キャラは年々褐色化するのと
TERAのギリアムに似てくる
のだそうです。
確かに言われてみれば・・・・・・

そんなギリアム君も顔を微調整したりしました。
89871f1b7aa897528491fb60a2765004.png
うん、また黒くなってきたね。(白目


キャラメイクもっかい見直そうかなーとか金策しないとなーとか
思いながら豚オンラインを覚悟していた私ですがうっかりやりました。
出ちゃったよ。都市伝説。
4e91aa3da7929517e7b74a9237ef713f.png
貧乏脱出ヨマァァァァァ!!!!!!!!!!





続きは落書き2枚です

WHAT'S NEW?

