fc2ブログ

Photo Gallery

深夜、寝る前に農作業をしていたらフレのMalleusさんが遊びにきてくれたので記念にぱしゃり。
71ce3c9237253108c02890a7ce08b750.jpg
※なんかすっごい大きいSSになってしまったので、サムネ画像ばかりの記事になってマス。


そして先日、ギルメンのレイさんにNMの誘いを頂いてゴチになってきました!
nmget.jpg


このN、レコード獲得にもなるんですねー!!
無事に回収することができましたっ
withreisan.jpg





昼間は仕事や家事育児の合間にちょくちょくソロでやれることをブレソでやっています・・・。
05f67f64f4a9994eec32a18233ae6d02.jpg



真かつまの色が好きだったんだけど
結局外見変更を失われた霊鱗剣に変更しました。
cb06ccf764a2c50f3883324052be95f4.png

787e899acd01060f8e35bf2c6b7da5c9.png

うん、シンプルで好き!!!


あとカイラム待ちしてる時に、蜘蛛やろうーという流れになりまして
どさくさに紛れて殴ってみることにしたのですが
chin.jpg
壊滅。
防御不能のモヤモヤーン→蜘蛛の糸で磔→ほぼ即死のやつでした。
磔されてる状態がすごいエロいので()SSとりたかったんだけど余裕なさすぎたっ!!!
画面いっぱい磔されてたのにっwwww

無事に蜘蛛倒せたっちゃ倒せたんですけども
cab102d7732daa0dc17ba739d011f21a.jpg
暴走まで残り11秒ですよ!!!!wwww

そして戦利品がうんこ玉1個っていうね・・・・・


まぁ、楽しかったので!!!()




うんこといえば、イルイが無事に水月エリアに辿りついたので・・・・
f720364121903631a139db592e76bf1c.png
恒例のうんこ撮影。



最後に落書き。

ホ門メン2人。
sikuro.jpg
スポンサーサイト



実家のような安心感。

そこはリカノール・・・・
kanban.jpg

こんなのあるんだね、可愛いしなんかなごんだよ!!!



毎日9キャラ羊肉まわしてるわけなんですけど、久しぶりに羊肉ではなく闘技場でマッタリしていたら
メェ~メェ~!って見える気がして「羊誘導しすぎたかなー」とか思ったらね?
hituji.jpg
いたわけだよ。


羊ちゃん、どこまでついてくるんだろう??w
こんにちは。羊肉しかしてません。私です。



続きはネタ服のSS
blood3.jpg

※サムネです。
クリック2回で多分多少大きくなるよ。


左から たぷさん、はるかさん、ですたんさん、れいさん、てりゅさん、私 です

色乗せると1ヶ月とか普通にかかりそうなので相変わらず線画でごめんね。
元データ残してるから、テラデミー開催されるならこれベースに色のせてく!
・・・と 思う(




TERAは相変わらず羊肉オンラインでまったり過ごしています。
強いて言えばバル↓に連れて行ってもらいまして、床ペロしたくらいでしょうか(

正直WIKI見ても今でもギミックが意味不明すぎてウンコでござる・・・とほほw
ギミックを覚える作業はBnSでここ数日脳みそいっぱいだったのでダラダラしてこうと思っています。


続きはここ数日昼間のINでかなり頑張っていたブレソ。
まずはでっかく。
TERA 
もやんさんのえりーんさらちゃん。

moyansan_201509161346101b2.jpg


お借りしました!描かせてもろてありがとなのデス感謝!!!!


続きはぶれそ。
むかーーーーし、男性プレイヤーとしてTERAをしていた頃に
TERADEMYに参加した時の絵を手直ししました。

tougou.jpg
サムネです。クリックで多少でかくなりますが、それでもサイズ控えめ。



TERAはジンギスカン始まりましたねー!
一応まわせるキャラはまわしていこうと思います。



続きはブレソ
bafu.jpg
さむねだよー

こうしてみると、レイドでのPT画面って忙しいよね
(そして今、勇猛Pを常備することを忘れいてたことに気が付く)

こんにちは。私です。
あんどりゅーさんとナハトさんのご好意で、アケ上レイドに連れて行ってもらいました!
私がガチ初見っていうのもあって、身内さんに声をかけて
現ギルドの皆様や前ギルドでお世話になったみなそらの皆様にもきて頂いてレイドPT完成。

勢いよくペロる覚悟で凸!


結果は3ペロ!!!!
3pero.jpg

1ペロ:1NM目の何かで即死(何だったか本当に即死だったのかわからずw
2ペロ:ラスボスのサークル表示がクソスペにより遅れ、ねっころがり
3ペロデバフでガンガンHP減ってる中、ポーションCTだったのにOCで自滅

恥ずかしい死に方が混じってますがキノセイです(



ペロリスト的にもうちょっとネタがあっt因みに、先日オルカ↓でピザカッター+正反対にふきとばし→燃え尽きろで2ペロしてます
というか、吹き飛ばしって立ち位置で方向変わるの知らなかったなんて言えない・・・(酷い今更感

BnSでPTに飢えている生活だったので、今のTERA生活はとても充実を感じています(エヘヘ
IN時間事態はすっごい短いんだけどもね、お友達に恵まれていると痛感しています。


企画、というか、きっかけを作ってくれた
あんどりゅさん、ナハトさん、ありがとうね!

マント3兄弟
manto.jpg


きてくれたギルドのみんな、みなそらの皆さん、ありがとうございました!


あとは、久しぶりにプリを起こしてみたり
d6c5d5fbef9ebcae3098c6808f610dd7.png


めろんがTERAにきてくれたり
baikinman.jpg
meron.jpg
BnSでも最近すれ違いばかりだったけれど、機会あればさめさんと夫婦でまた会いたいなぁ

イルカでもやんさん家の娘(?)とお会いしたのだけどとても好みだったのでぱしゃり。
moyasan.jpg

ものすごく久しぶりにせりなさん家のシオン君とお会いできました!
態々遊びにきてくれてどうもなのですよ!!!

SSとろうーっていうお話をふっかけ(えるお欲の為に)
イルカをウロウロしていたのですが
ochita.jpg
てりゅさん華麗に落ちる。

まぁそのあとお二人が絡むSSをカメコのごとく撮影シマシタ。
sakuban1.jpg
sakuban2.jpg




ホモをお探しか?
sakuban3.jpg



途中で何度もバラカがカメラの視野を過ぎるので何度も笑ってしまったんですけどね





続きはお絵かき。
外見変更の仕様がいまいちわかりませんが参考までに。 全てサムネです。
クリックで画像が多少大きくなります。

これが全部というわけではなく、私のコレクションだけになります。


●蛇蝎剣
1.jpg

●疾風剣
2.jpg


●氷剣
3.jpg

●闇の海賊剣
4.jpg


●銀鋼剣
5.jpg

●海賊剣
6.jpg


●墨鉄供物剣 水月供物剣
7.jpg

●雪人剣
8.jpg


●武人剣
9.jpg

●悪女剣
10.jpg


●失われし霊鱗剣
11.jpg

●闘技の剣
12.jpg


●海の幸の剣
13.jpg

●覚醒蝎魔剣
14.jpg


●大王剣
15.jpg

●船頭の剣
16.jpg


●風の剣
17.jpg

●農場の剣
18.jpg


●落猿剣
19.jpg

●女王剣
20.jpg


●大将軍の剣
21.jpg



ここから先は追記分です。
お友達のEnergy_tariaさんが情報を提供してくださいました!!


●復坤剣
COIGyPEUwAE7I7i.jpg

●獣神剣
COIGyZUU8AAzQEl.jpg


●職人の玄鉄剣
COIHsidUEAArrDJ.jpg

●鉄銅剣
COIHsvzUAAA9Udy.jpg


●名人の炎火剣
COIHsxsUEAAPoQB.jpg

●血風剣
COIGgKSVEAAP2lE.jpg


●逆効果の黒鬼剣
COIGgLeVAAAyogM.jpg

●雪山剣
COIGgLtVEAAaZ3H.jpg


●怒りの剣
COIGgNEUYAAwReH.jpg

●水月青銅剣
COIGyN1VAAEpVTQ.jpg

●銅細剣
COIGyOQUcAAOZAt.jpg


復坤剣は、よくわからないのですがもうひとつグラフィックがあるそうです。
COIPCx0UAAAGtc9.jpg
ばんぱいあきらー的な!!!!これらの情報提供もたりあさんからです!



協力してくれたたりあさん本当に有難うね!
イケメン様の御尊顔はこちらになります!
COIPo0uUkAEmSig.jpg
ガチイケメンですよ!!!!


9月27日
3種追加

●風毒剣
sono1.jpg

●玄鋼細剣
sono2.jpg

●サソリ剣
sono3.jpg



撮影協力 CoolMintさん

以前私が所属していた門派の門派長さんです!
6e525d5b72487e78159c9313b2b3a890.png
剣でお祭り称号やっととれたよ!


最近はずっと剣士はソロで出来るデイリーだけせっせこないして、シェリーで比武放置に出かけております。
比武で中々マッチしないなーとついったーでボヤいていたら
この間のオフ会でお会いした真紅鯖のまじ君が

まじ「対練」

とだけリプを小声でくださいまして、のっこのこと遊びにいくことにしました!
(SSとりたかったのでっ!!!!)

午前中の出来事。
majikun1.jpg
majikun2.jpg
majikun3.jpg
撮影:まじ君

b0b797cdf143c00c87468668a5dd72b0.png

まじ君と対錬で再会。サーバを越えた縛りプレイでした!!!!

1e7192a9f7943aeae5bcdf1295a879e0.png

いえいえ、紳士何をおっしゃいますか。



うそです、縛ってどうぞといったのは私です彼の名誉のためにここで一言失礼シンマス

それにしても暗殺はやっぱりかっこいいね。
やってみたくなるんだけど、剣士とメッサイで手一杯すぎてもうもう。
もう少しサブ育成がラクだといいんだけどね。

本当に、まじ君紳士ですよ。たぶん。
1192bab5e7c8e49220ea7ad8451fb1d9.png
サーバ間を越えたフレ登録もここでできました!!!楽しかったじぇ!また遊ぼうね!



続きはTERAのお話。
先日、午前中にめろんの剣士と漫才して遊んでいました。
yamete.png
BGM吉本のアレ

ほとんど午前中から昼にしかブレソにログインしていない為、ソロ満喫生活になってきています。
こんにちは。私です。


あと、宝物庫の見納め。70回開封しました。
:ホン門石 青+黄
:悲嘆の花
:2編

と、当たりだったんじゃないかなと思います!ヨカッタ。
結局最後まで龍護石は未実装でしたけどね!!!

お祭り屋の称号獲得も先日で終わると思っていたのですが
381be717c9f1247b44c05590e01d0463.png
泥棒2回確保し忘れていたことが判明

上のほうしか数字見て確認してなかったのでこれは脱力デシタ・・・・エグッ


※※※


設定してもしても、マカフィーがあらぶります。
設定切ってるハズなのに勝手に更新がはじまって、全てのクライアントを弾いてしまうのです・・・

katteni.png
こうなるともうだめです。クライアント起動まで10分は最低でもかかるヤツになります・・・。

課金してコレなので、アンスコしようにもなんか悔しい。
知り合いのオススメで、マカフィーやめてノートンかカスペルキーにしようと思っていたのですが
先日あたりからノートンの動きもあやしいと聞いて、カスペルキーにしようかなと検討中。




TERAに戻るようになっから、酷い行動が多い私です。
jikogenba2.jpg
※↑寂しさMAXだった私がテリュさんに甘えんぼササを送っていたハズが
気が付いたらあて先ミスって知人の旦那さんに延々ササを送っていた事件


これはひどい


そらもうあべさん(間違えてササを延々と受信していたフレ)も草しか生えませんよえぇ、えぇ。
すんませんでしたホント・・・。
慌てて奥さんのちゃぶさんにLINE通話ぶっこんで「マチガエタァァァ!」と弁解。
スンマセンデシタァァァ!!!!!


※※※


嬉しいお話。

Malleusさんからプレゼントもらっちゃいました!
arigatou.png
即効着替えましたよ!!!かわいい!!!突然メールボックスに届いたので、びっくりしちゃったけど!
とてもうれしかったのですー!!!Malleusさん本当にありがとうー!!!


一方
darekara.png

こいつ・・・・・・・・・・・・・





kurosisi.jpg
変わらず畜生です。
黒獅子おめでとう!って言う気持ちも失せます(褒め言葉




変わらずSSばかりですけど続きます↓

WHAT'S NEW?