Photo Gallery

ブレソのオフイベいってきました!
ツイッターでうpった写真などまとめていきます。

1時頃に到着。この時間で私は受付9番でした!
CNjCL14UwAEitiT.jpg
開演は2時からだったのですが、1時30分に会場に入ることができました。

CNjHlpsVAAAhdFr.jpg

CNjGVeLVAAEiwlB.jpg

会場内からブレソのログイン画面で流れるあの音楽が・・・。
ID打ち込んで自キャラの構える掛け声まで脳内再生されマス。

だいたい20人弱くらいの人数だったのですが、FSの皆さんが親しみやすい進行を行ってくれまして
とてもアットホームな感じで進みます。

因みに行われたプログラムは

1:氷倉庫TA
2:ガチ比武大会
3:じゃんけんヨマァ
4:霊石GET!チャレンジ
5:ガチャチャレンジ


皆さん本当に強くて、ヤバかった!!!
TAは私は武器が覚醒カツマのジン剣だったし
記録更新がかかっていたのでとてもじゃないけど辞退!!!www
それでも画面見てるだけでもとても楽しかった!!!!

比武は、決勝が暗殺VS暗殺で「暗殺って操作画面こうなってるんだーーー」っていう素人丸出し根性で
画面にかじりついて観戦してましたww今回は真紅サーバーのまじさんが優勝デス!おめでとうございましたっ!

にしても、参加した皆さんブレソ愛ですよホント!!!!
月額課金やCBTからの方も多くて、多分無料化からのユーザーは私だけだったんじゃないかな?

今回改めてわかったこと。FSの皆さん本当に頑張ってます。
あと、ゲーム内で何か不便や意見があるときは、やっぱり報告は大事だなって思いました。
即座の修正はなくても少しづつ改善していてくれています。報告しましょう。
それがWinWinになると思います。

最後に、お迎えがきてしまったのでオフ会私は参加出来なかったのですが
帰る時にFSの皆さんがわざわざ外までお見送りしてくれました;;

許可を頂いたので写真うp

bureso.jpg

左からFSのセンセイさん 私 シャポロさん 天の声さん です。
いかんせん家庭持ちなので、長い時間のイベントや遠征は出来ないのですが
また機会があったら是非参加したいデス。

今回の戦利品が此方です。

CNkNOJaW8AA-X1u.jpg

左から、黒いやつはブレソ手帳 
ナリム・ソユの声優井ノ上奈々さんのサイン
ポー・ファランポーチ
ポー・ファランのWM
ブレソの袋

そしてポスターなのですが実は、まじさんから
ポスターもらっちゃって、2個頂くことになったのデス!
まじさんマジありがとう!!!
CNkPL1LUEAES7Gk.jpg

あとあと!!お友達が増えたがもとてもうれしかった!!!!
私は終始、真紅サーバの蓮華嬢さんとずっとイチャイチャしてました!!!ww
女性単機で凸ってる方は結構いらしたのですv 時間があれば皆さんともっとお話したかったなぁ。


そういえば、元門派メンの九さんが「つぇる君腰強化はよ」と、促してくれたので
暫くはシェリーは更新お休みしてマジメに剣の装備を整えていこうと思います。
CNfo9ktU8AAFnx7.png

キャラを愛でつつ、ゆったり遊んでいきマス!!!!!






続きはTERAのお話!
TERAに復帰風味な私。
といっても本格的にな復帰はムリでソロでちまちまやれることを少しづつやる勢になりますけどね!
ブレソも同時進行なので、ゆるーく遊んでいこうと思っています。

ついったでお世話になってる方々に沢山お会い出来ました!

mall.png
CNVzf1jUcAAOlaZ.png
neko0.png
4ninn2.jpg
fe993d14317ba39e5b50e4ddb6f78e92.jpg


そうそう、そしてキャスのバサ子がテリュさんのギルドにお世話になることになりました。
不束者ですが宜しくお願いします(礼
teryusan.png

ギリアム君は倉庫番デス!
elf3.png

キャス子は髪型もあって少し整形したんだけど、どうしても口元のクイッってのが治らないので何かもう
マスクで隠してやろうか感がマッハ
54668db81f1732ed5f85d786edacbf28.png






ブレソは相変わらず
siri_2015082721064671d.jpg

she2.jpg

尻と乳を拝んでいます。

ジン男にロゼッタ2種と白マスク与えたり。
rosetta1.png
230f21619eea672eb85d5c228c72ea40.png

いい笑顔。
egao_20150827210646216.jpg



続きは落書き。
ブレソ、TERA、よその子様。
elf.jpg

ひどい今更ですが、ヘビガン作ってみたりしました。
これはガンナーっていうか、気持ちランチャー?な気がしています。

あと、フォロワーさんの某あ●どりゅーさんがどうやらマッチの時間ヒマだったようで
私を全力で苛めに会いに来てくれました。


>居場所がやっぱりサボテン村<





sokusi.jpg

気が付いたら、殺されたり

hosyoku.jpg

気が付いたら、捕食されたりしました。


※一部事実とは異なります




楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
また構ってください(●´ϖ`●)




BnSのほうは、宝倉庫の衣装、ユランの服以外はツェル、シェリ、2人とも揃えれました。
0f56fa2f8b0fcfdb8e93a5c5d694a690.png
c95c69083dc435faa4adf01a26376dbf.jpg
katuma.png

あ、あと、ついでに武器もカツマになったよ!


シェリにいたっては、追加された服以外にも白い千霊ゲットしてほくほく。
she1.jpg

shie3.jpg

ウーン!エロかわいい!!!!



続きは絵です。
久しぶりにTERAに遊びにいきました!!

ログインしてソッコーで脳内だーりん(?)のテリュさんが駆けつけて来てくれて
物凄く嬉しかったデス!!!
rt1.jpg
rt2.jpg
そんなこんなでイチャコラしてました!
はー、テリュさん素敵。
rt3.jpg
もっとひっついていたかったのですが、子が配線引っ張ったりで荒らぶってしまい
後ろ髪引かれる思いでこの時はログアウト。せつなひ・・・。

正直、騎乗の仕方も忘れてるレベルで操作忘れしまっていて
復帰しようにもLV1からやり直したほういいんじゃないの?っていうレベルでヤバいです。
数ヶ月離れるだけでこんなにわからなくなるもんなのですねえ・・・とほほ。

その後、BnSからアドちゃんも遊びにきてくれました。ぱしゃり。
gilliado.jpg

エル男もずっとアリス服で放置されていたので、久しぶりにシャン法衣とかに着替えさせてみたり
gilli1.jpg
gilli2.jpg

TERAは戦闘楽しいよね。本当にもう少し気楽に遊べるシステムだといいんだけどな・・・とほほw



BnSは、2人目の邪術を作りました。メインの剣士のお兄さんみたいなカンジで。
ansatu1.jpg

そしてその嫁さん(暗殺)がこちら。
kato2.jpg
脳内設定用ですほとんど。


メインの剣士はこの子。
homofuku1.jpg

hensin.png


この子の彼女(?)役がこの子なワケです。
shellie.jpg

いっつも描いてるイチャイチャ絵は、この2人なワケです。


さて、先日は夫が海外に1週間弱ほど遊びにでかけておりまして
夜一人でゆっくり遊ぼう企画を行っていました。

子が寝ていて、夫がいない間にやれることってなんだろう。

そうだ、一人コスプレ遊びだ・・・ 
しかし突発性故に衣装はない。
以前TERAデミーでエル男した時に使ったウイッグを散髪して調整。
BnSの自キャラのジン男を衣装なしで挑みました。

続きはコスプレ遊びの画像なので苦手な方はそっと閉じて下さい。
ツェルにもシェリにも浴衣も買ったし!!!
kitune.jpg

yukata.jpg

ツェルは今年の水着も買ってあげたし!!
mizugi.png


シェリは無事イベントの帽子もゲットできました。
CLU2hbaUEAQ2fHO.png




満足!!!


以下物凄い勢いでBnSラクガキ。
構図や素体など色々参考に勉強中です。


sisan.jpg


samesan.jpg


pai1.jpg


omoi.jpg


hag2.jpg


hag.jpg



まだまだ続く落書き!!!!
いい加減長くなってきたので下から続きどうぞ!!


↓↓↓↓

WHAT'S NEW?

