Photo Gallery

フォロワーさんの影響で、いろんなポーズのSSとりたい欲。

※サムネです
battou2.jpg
抜刀。

SS_3.jpg
被ダメ中。



色んな顔してるんですよー。おもしろい。



今回もツイッターでのラクガキうp。

アル戦のギーヴ
give2.jpg




以下全てBnS

お友達のアドちゃん。
adoeru.jpg


続きは全部なんかちょっと桃色風味なやつ。

なので、えっちぃ雰囲気程度のモノですけど一応観覧注意。
↓↓↓↓


サブの滅砕シェリーちゃんにも人生の華無事ゲットにたどり着いた。
jinsei2_20150716091412fff.jpg
パンツが白だった。ハデな感じのパンツのイメージ強かったのでなんか嬉しい。


LVも50になったので、デイリー金策要因になれればいいんだけど
いかんせん本当に火力が無い。仕方ないのでレーツェルのカツマにするための費用で
真万霊から覚醒極魔に飛び強化・・・したはいいんだけど、やっぱり火力不足がひどいなあ。

けれど、このおっぱいとお尻のために愛でてこうと思います。

manrei.jpg


最近やっと剣士のほうで草原にくるようになったんですが、ライトユーザーは近接つらくない?wwww
通うのはよっぽど時間と余裕あるときだけにすると思う・・・w



私のBnS日常漫画。

昨日の出来事。

yukime.jpg


続きはちょっとアレなBnSラクガキ。

↓↓↓
ぶれそ落書き
ついログです

左利きのくせに見事に右向きばっかり(
deai2.jpg


taria.jpg

ratsel_201507101413516d5.jpg

ado_20150710141350c93.jpg

shellie1.jpg
TERAネタはこれだけ!!! ごめんなさい!
yamere.jpg

自キャラのエル男に脱いでもらったけどいろいろ隠した一枚



以下BnSのSSと絵ばっかり。

疾風だけど、真疾風にしちゃったらしいよ。
raisen.jpg

fannneru.jpg

順調にスキルも開放していってます。剣保護でイケメン剣目指すよ!!!


んで、最近は斧と召喚もやりはじめてます。
gonnneki_20150704005441e71.jpg
uchinoko_rin2.jpg


リン族はTERAでいうエリーンちゃんみたいで癒される。


以下、落書き。

zai5.jpg

gonko.jpg


uchinoko2.jpg

gonnneki.jpg

yubiwa_20150704005311dea.jpg



WHAT'S NEW?

