Photo Gallery

arugon.jpg

私の中でBnSクリアです。
9割強ソロプレイの私にとって、本当にがんばったと自分で褒めたい。

赤武器以降とかムリです・・・毒針出るIDにソロで篭れないモン・・・
必要数1620個とかムリです現実的に・・・普通にデイリーPT周回しても
よっぽどマゾいのにPT組むの困難な身分じゃまじで未実装。(諦

するとしたらアクセの進化かなぁ・・・それでも悪女突破してるから
あんまり意味ないんだけどもね。

以下落書きマン

rakugaki.jpg
ジン剣男と滅ゴン子

barurakunoyami2.jpg
バルラクの闇


巷で画像で年齢と性別を判定するサービスが話題になりました。
TERAのSSで判定してみた結果
un3.jpg
35歳のおばちゃん認定頂きました。

こんにちは私です。

さらっとジワったのはこっち。
un7.jpg
キャス子以外 人外判定(納得)
そしてキャス子まさかのアラフォー

自分の描いた2次絵も判定できるとのことで試した結果がこれ
un8.jpg
Oh・・・・・




緑魔FA戦争に負け続け
いまだに緑魔デイリーすらクリアしたことのないウンコマン そうそれは私・・・

もう武器の進化を諦めようかとか思っていたのですが
ぼっちはぼっちの意地がありました。

かなり確率低いとウワサの雑魚ドロを狙いました。

魔賊の森でデイリーがてら雑魚を1~2時間、5日連続で毎日狩り続け
buta.jpg
ホォワアアアアアアアアアアア!!!???!?!?!!

出たよ!やっと出たよ!ちくしょー出たよ!!
豚産でございました。あぁもうこれで白い目で「今日もこいつ雑魚狩りしてるなあ」っていう視線投げられなくてすむ・・・
いや、実際に真横に立てられたりしてたし・・・BOTじゃないよ・・・中身いるよ・・・本気で狩りしてたんだよ・・・とほほ

けど本当に出るとあんまり期待してなかったので白青進化石の用意が出来ておらず
(あとヒョウタンがぜんぜん足りてない・・・)武器まだ進化できません・・・暫くは覚醒極魔のままに
変わりはないっていう無計画万歳・・・。


あと、バルラクの衣、バルラクの影、バルラクの闇。バルラク衣装3箇所揃いました。
baruraku1.jpg
baruraku2.jpg


ジン男のバルラク衣装好きだったからかなり感無量。
けど後々気がついたんですけど
baruraku0.jpg
suasi.jpg
素足だよねこれ。


WHAT'S NEW?

