Photo Gallery

かなり運がいいと思います・・・

kokomadekita.jpg

senseki2.jpg

残りはじじいだけになりました。
よっぽど運がいいと思います。まだ2600戦しかしてないのですから・・・。
運使い切ってる感じなのでじじい難民間違いなしだと思います。

真剣回収も全部やれるだけ回収済み。
残りじじい。ラストじじい。じじいに出会えるようがんばるじじい。

因みに、江雪さんには愛されてるようです
zenbukousetu.jpg
※2ページ目にも2名江雪さんがいます・・・。

メインの江雪も含め9人今いるのか・・・ 喜んでおこう 江雪スキーとして!(解かしながら)


アレから一応ちゃんとPC画面見るようにして真剣の瞬間ねらって画像撮影してるんですが
半分見ないでカチカチしてたのでやっぱり難しい模様。
一応次の更新のときに今までとれてる分の真剣SSはりつけます。


続きは相変わらず本丸での負傷画像です。
ほんとすごい数なのでご容赦ください・・・

そして相変わらずのサムネです。
クリック参照で。

case_sumaho3.jpg
case_sumaho2.jpg
case_sumaho1.jpg


夫「うわあ・・・(ドン引き)」


こんにちは。蜂須賀と江雪好きすぎてスマホケースにデコった始末の
もうなんか一大人として色々ダメになってる子持ち主婦です。こんにちは。
夫的には私がどんどんキモくなってく姿を何気に喜んでるようです。
男心はよくわかりません。
しかしそれに甘えてなんだか開き直って痛さに拍車がかかってきました。

蜂須賀のはハデすぎて実用的じゃなかったので一番したの画像の
江雪のをリアルに使ってます。お気に入りです(真顔
普通に使ってるとちょうど手の部分に江雪があるので
割とバれません。隠れヲタ向きです。(超必死




世間一般では蜂須賀は絶不人気なので変な孤独感があります(
江雪も人気あるわけじゃないので、なんだか浮いてる気もします(



さて真剣回収続けています。

我慢強くてぜんぜん真剣出してくれんくて苦労した2人がこちら。
tanuki_sinken.jpg
mutu.jpg
けど2人とも真剣カットイン絵がどちゃくそかっこいいので救われた感。

真剣カットインの画像全部キャプればよかったんだけど
タイミング外してとれなかったものが多くてあきらめました。

今回ゲットできた真剣男子の負傷本丸絵うpっていきます。
短刀脇差が多いのでショタ率高いです

めちゃくちゃ多いので画像は つづき から見てってくださいな。
ブログカテゴリにとうらぶが出来た。(小声

じじいレシピまわしてますが当たり前のように出ません。

ツイのほうでこんな落書きする始末。
ehoumaki.jpg


こんにちは。遠征いかせてる間に真剣画像回収かけてました。
と、いってもぼーっとしてたもので全部撮影できてないんですけどね
小夜とかなぜかすぐデリってしまった。

小夜の真剣絵がどちゃくそかっこよくて好きです。
sayo.jpg

souza.jpg

左文字3兄弟ほんと好き。ガチ病み3兄弟だわほんと。
daburu.jpg



で、ついでに本丸での負傷絵を今日真剣確保できたキャラのぶんだけ集めてみた
以下画像ばっかりなのでご容赦下さい。

●薬研藤四郎
hon_yagen.jpg

●山伏国広
hon_kakaka.jpg

●燭台切光忠
hon_mitutada.jpg

●和泉守兼定
hon_kane.jpg

●江雪左文字
hon_kousetu.jpg

●宗三左文字
hon_jinan.jpg


大倶利伽羅、小夜、大和守安定、歌仙兼定、秋田藤四郎、乱、愛染国俊も確保済みだけど手入れしちった・・・
kanpa.jpg

テラデミーで頂いた景品が届きました。
テラカン染色とエル子のナイトメア黒の2個、無事届きました。

あとマフラーガチャもまわしましたが
チェックしか当たらなかった模様。

しかしこのチェック

itimo.jpg

アリス服だと似合う。


TERAはギルリアンのラグ死以降、もう戦闘してません・・・。
なんだろう、たぶんいろいろ積み重なってしまって
やっぱりやる気が消えてしまったんだと思います。
一番はやはりIDいける余裕がリアルにないことなんですけどね。

魔工きたころにはまた変わるかもしれないなーって
淡い期待をしておきます。


現状、ちょくちょく時間は設けれるのでMMOは完全にあきらめましたが
やれるゲームを探してたどり着いたのが

刀剣乱舞

新サーバ追加の時に大和鯖に滑り込みました。
なので、まださにわ暦が5日しかたってないんですけどね!
艦これすらやったことなかった私ですが本当にちょうどいい時間で遊べてます。

装備ボコボコなんですけど今こんな状態。一軍です。
saniwa.jpg




蜂須賀に惚れてしまった模様。

B7opLjGCUAEqN1e.png

間違えた

stsy.jpg

543619.png

不人気だとか黄金セイントとかムウとか露出狂とかいろいろいわれてますが(
蜂須賀のあの余裕のある表情の裏腹の余裕の無い贋作への恨みっぷりとか大好きです。

あと江雪。私は長髪キャラ好きなんだろなー・・・



江雪はあのしゃべり方が落ち着いていて好きです。
けどなんか似てるよなーって思った結果がこれ。


kouiukoto.jpg



そういえばBASARAはアニメしか見てなかったんですが
ジャッジエンドの10話?かな、お市が最後に長政様のこと思い出したシーンで
再熱しそう。まじでグっときた・・・ 浅井夫婦めちゃ好きなもんで・・・。

WHAT'S NEW?

