Photo Gallery

まず
スタートボタンを押すまでが大変だった!w
オンゲ特有のスタダ祭り状態なので仕方ないのだけど
クローズドβでこれは中々手厳しかったです。

グラフィックは結構綺麗。
問題は操作性でした。
最初、右クリからのカメラ視点切り替え操作が
ありえないくらい速くて酔いまくり。
設定でカメラ速度をMAX遅くしてやっと普通になりました。
こっからは割と快適だったのですが、TERAのクセでオートランの途中で騎乗しようとすると
それは出来ないのでへんなストレスを感じます。けど他のオンゲーでも走りながら騎乗できたゲーム
のほうが少なかったのでTERAが快適だったんだなーと。

戦闘面では、使用したキャラはWizだったのですが
移動しながら詠唱できるので、慣れれば結構チョコマカできるのかなーと。
ノンタゲに疲れた私にとっては気楽に遊べてる気がしました。
ただ、詠唱してどこからどこまでが動いてどこから魔法発動してるのか
若干判りにくい。ここはクローズドβなので仕方ないのかなーと思ってます。

フェロー(騎乗)ですが ポニーに乗れました。
fero.jpg
キャラごとのリサイズがTERAみたいにあるわけじゃないせいなのか
身長高めに作ったキャラがなんかおちゃめな乗り方になってました。

キャラクリは、完美世界よりは融通ききます。
白目の部分が黒くできたり、中々面白いのですが
男キャラの髪の毛の種類の少なさが気になります。
ScreenShot 2015-01-28 (19-04-09)

giri2.jpg


私のキャラクリなのですが、操作してて何かどっかで見たことあるなぁと思ったら
akutu.jpg

亜久津仁にやたら似てた。


LV6くらいまでとりあえず遊んできました。
20まで遊べるみたいなので、とりあえず一通り遊べたらまたレポる予定デス。
まずはツイのほうで聖剣LOMワンドロ(1時間で絵を描く企画)
に時間外参加した時の残骸をうpり投げる。

girutoryumi.jpg
lomtou2.jpg

途中で何度も席離れてるのでトータルで1時間強くらいの絵の模様。
線画はギルバートの靴の部分消し忘れてますな。

色ある方は、私のカラー絵の作り方がわかり易い惨状になってると思う・・・。
ていうか聖剣LOMがどちゃくそ好きなのですが今の若い子は知らないゲームなんだろうね(-公-。)

ICARUSのCBT、当選しました。
じっくりテストゲームできるとは思えないリアルの過ごし方をしていますが
キャラメイクとかめちゃ楽しみだったりします。


TERAですが、ちょっと今回色々あって情熱が消えかかっています。

自分は受賞した身なので大きな声は言えませんが、とても悲しいです。
移管してからピーマン運営さんを応援したいと思っていたし期待してましたし。
TERA好きだったのもあるので余計に。
何か説明があればスッキリするんだけどな・・・あぁ・・・(頭を抱える


追記
公式さんから説明の記事アップされました。
TERADEMY賞2014アバターアイディア部門選定経緯につきまして|TERA http://tera.pmang.jp/notices/260

なぜもっと早くこの説明がなかったのか(泣
コスプレ部門、優秀賞受賞しました。
応援下さった皆さん、本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

念願(?)のエル男のコスプレできて満足デス。
こういう機会がないと中々行動に写せないからねー!
kos9.jpg


イラスト部門のほうは、残念だったけど自分の描きたいものが描けたので
良かったなーって思います。毎年エル男を描く作業もこなせたし!
sisaku2.jpg



個人的にSS部門の最優秀賞の作品がめちゃ好きですv

お友達は、なた丸くんが乗り物部門で受賞してた!おめでとう!なたまるううう!!!

TV前にちゃぶ台を置いて今までゲームなり動画なり見ていたのだが、
子が捕まり立ちをするようになり、配線を舐めたりかじったりひっぱってコンセント抜けかけになりで
とてもじゃないけど危ないので、リビングに置けるサイズのPCデスクを購入。(使用してたのはノパソなんだけどね)

しかし、机付近にいくとハンパなく泣かれるというPC触れない状況に追い込まれ
滅多にPCを起動すらできなくなっていました。



この距離離れるともうアウトな模様。
> 絶 対 領 域 <
大丈夫かな?と思っておそうおそるPCのほう行こうにも
耐えたところで15分が限界な模様。

こんにちは私です。


夜、子が寝たたコソっとログインを試みたりしていたのですが
やっぱり隣にいないと気配で起きるので、ムリな模様・・・。


TERAアプデ色々ありましたね。
割愛します_(´-`_ _)_


この間、こそっと夜にログインした時のSSを。


える男サラの顔を昔の顔にもどしました。
eruou.jpg

やっぱり褐色白髪が好きな模様。

で、アイコン作るためにSS撮影していたらテリュさんと遭遇。
その時のナイスショット一枚。
iiwaa.jpg

腕を組みながらしみじみとエル男を語るテリュさん。
物凄く言葉に貫禄を感じます(●´ϖ`●)


そして、また別の日なのですが
今度はてりゅさんともやんさんと3人でイルカ倉庫前でダベる
messyu.jpg
もやんさんとお会いするのは久しぶりでした!

そして3人でゴロゴロしていると、でかいポポリさん参戦!
物凄く色々なアバをお持ちで、七色お着替え状態でしたw

最終的に
dekabousi.jpg
こうなりました。


つかの間の時間でしたがとても楽しかった。
また遊んでやってくださいね~

あと、ものすごーくいまさらなのですが
TERADEMY参加、無事していました!(?




イラスト部門:救いを


コスプレ部門:そうだ、エル男になろう



良ければ見てあげてやってください!
年末年始の忙しさにゲームを忘れてる生活してました

ことしもよろしく峰千代です。



テラデミー参加できる時間なんてねーぞ!って思っていたんですが
滑り込みで頑張って絵を描く時間を設けた模様


完成したほうの絵はまだうpれないので経過のやつだけのっけてみる

描きかけの顔はなんか凄く怖いww

sitae.jpg
kokomade.jpg



今年もエル男描いて参加するよ!!!






過去にテラデミーだしてた絵をここでまとめてうp


23911540.jpg

32380565.jpg

40629258_p0.jpg




多分「お前だったのかよ」って数名に言われると思う。(小声)
ずーーーーーーっとネナベしてたから・・・(更なる小声)

WHAT'S NEW?

