Photo Gallery

来週はTERAの大型アプデですが


ガンナー男のアプデがアラドでありましたね。

arado_20141020102942850.jpg
↑自分のデスクトップ背景用に加工して作ったらしい



ぶっちゃけアラド戻ろうかすごく悩んだ。
が、夫が私のアラドアバをだいたい全部もっていったのを知り、アラド戻るのを諦める。







パトカーガチャですが
当日まわしました。
make.jpg
畜生・・・・・・

知り合いがみんな1~3回で出してる横で出る気配のない私。



悲しみに打ちひしがれつつ開脚前転したくなる気持ちを抑えながら震える・・・



正直今月~来月は厳しいのだ。これ以上の課金は・・・ぐぬぬ。

後日、家の掃除をしていたら不要になったCDや本やDVDが結構あったので
捨てるにもゴミ袋代が勿体無いので(仙台はゴミ袋有料)ブックオフにもっていった。
結構な額になった。
(因みに、一番高価買取されたのはマタニティダイエットのDVDだった・・・)

とりあえず、子供用貯金に半分。
残り半分を再びガチャに使うことにした・・・。

deta.jpg




tumblr_m49vagHDki1qmwfvco1_400.gif

リアルでこのポーズやった。


pato1.jpg
やったぜ


ありがとう。私のマタニティダイエットDVD。



カイアトール集会所での戯れ。
mitutu.jpg
ふとPCから離れて戻ってきたら癒される絵になっているとスゴク嬉しいはないちもんめ。



昨晩
せりなさん主催!えるおんりーINケル上レイドいってきたよ!!!

のらりくらりとログインしたらテリュさんからお誘いのササが飛んできた!
実はこのときまだ子が寝なくて授乳したりあやしたりしていたのですが
死体になっててもかまわないとのことで参加させてもらっちゃいました。



待ち合わせなう。
pato2.jpg

いざケルサイク
kerusaiku.jpg


英雄たちの帰還
eruo.jpg


ちなみに、私は余所見でデバフ更新を怠り寝っ転がり、サークルまたいで寝っ転がりました。
もうやだはずかC・・・
堂々と寝っ転がれたのは皆さんの暖かい心の余裕があったからだと思います。
感謝感謝・・・・・・。

改めて参加者さんの名前を見ると、産前野良でぶいぶいIDいってた時にお見かけした
エル男さんが沢山いらっしゃいました。目の肥しになるデス。






今回の記事はこれで終わらない。
ゲンナリしてる方も多かろう(ゲス顔


ついったーで子が起きるまで落書していたので
その残骸を置いていきます。
一枚2~5分のスピード落書

耳を尖らすのを忘れた自キャラのサラ男。
giriamu.jpg

見ず知らずのポポリさんを盗撮して参考に描いた落書き。
popori_201410201021247c3.jpg




以下聖剣LOMキャラの落書。
siera.jpg
シエラ


poido.jpg
ポイド警部


yuka.jpg
ユカちゃん
police1.jpg

久しぶりにテリュさんに会えました。
もーテリュさん大好き。
物凄く癒される。
沢山愚痴ってしまってごめんね。

こんにちは私です。

因みに、その前日にもやんさんにも再びお会いできました。
moyansan.jpg
ヴェリカに放置中、PC前に戻るとバラカアリスのもやんさん!画面がカラフルだったw


あと、バサ子でギルドメンバーとだらだらお話していたんですが
一角がポポリスだらけだったので記念に一枚。
police2.jpg


世間はハロイベ真っ只中ですが
私はカボチャだけ倒して放置安定のソロで消化しています。

なんとなく欲しいペットないかな~と探していたところ
ピグリン召喚が欲しくて仕方なくなったので
希少種ハンターのレコードコンプを目指す事にしました。

画像が多いので続きにて書いていきます。

WHAT'S NEW?

